テディ ♫♬ 

親子かぼちゃとサケをGET!!

ニコット釣り


 今日も釣り場に行って釣りをしていたら、
 親子かぼちゃが先に釣れました♪
 それとおまけに川に帰ってきたサケも釣ることが出来ました^^v

 竿は30-餌は1番高いのにしたら釣れたよw
 まだ釣れない人は試してみてね☆

 ハロウィンのかぼちゃのおばけ可愛いですね♪
 写真を一緒に撮りました^^
 ニココレにもエントリーしちゃったよ~ん☆


 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/15 19:54:45

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/15 19:53:59

    いしがきさんへ いしがきさんありがとです^^
    北海道だったら「ちゃんちゃん焼き?」ですかね~?
    アルバムいっぱいですw
    昔のアルバム整理しないとなw

  • ♪

    2009/10/15 01:09:31

    親子かぼちゃGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • いしがき

    いしがき

    2009/10/14 20:26:10

    おめっとー!!
    ようし、どうやって鮭食う?
    やっぱし塩焼かね?
    お、アルバムの残りが少なくなってきたね。
    はやく増やしてもらいたいなー。
    HAHAHA!!!