リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

教会広場 と ビーチ広場

4択 肉じゃが

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/12/20 23:33:42

    夏子さん いつも゚゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ めまいなおってよかったね
    明日からまた頑張りましょう。

  • 夏子

    夏子

    2020/12/20 22:10:37

    コーデが可愛くて夏子までもが笑顔になりました❤ありがとう。

  • 夏子

    夏子

    2020/12/20 22:07:33

    こんばんわ♥(o^―^o)ニコ♥
    今日は大きなお買い物になっちゃったね。

    夏子もめまいが治まってよかったです。
    また明日から頑張ろう。

    リンゴカクテルちゃんもコロナにお気を付けて頑張ってください(o_ _)o))

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/12/20 19:09:55

    メルモちゃん ハードなシフト大変ですが頑張ってくださいね^^

  • メルモ

    メルモ

    2020/12/20 18:12:18

    ジャガイモは何の料理にも合いますよねぇ♡
    でもジャガイモアレルギーの人も少なくないので可愛そうです(☍﹏⁰)

    年末は・・・かなりハードなシフトになったので
    2日に1回のニコタINも3日・・・4日・・・になる可能性もあります><
    ご了承下さいませლ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/12/20 06:50:09

    いっしー60さん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ― そうですね 肉じゃが最近してないわ
    食べたくなりますね^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/12/20 01:38:17

    こんばんは。
    4択で肉じゃが・・・って聞くと食べたくなります。
    ポチッと凸