こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

ビーチ広場1 & 教会広場

4択 肉じゃが

キラキラ 8個でした


寒いけど良い天気♪
のんびりした日曜日です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/21 07:44:04

    水葉さん

    いつもありがとね♪
    洗車したよぉ〜
    寒かったけど一番日当たりの良い時間にやったから
    終わる頃は汗かいてたよ
    こころの車は古いのでせめて洗ってあげないと
    可哀想になっちゃうからね^^

  • 水葉

    水葉

    2020/12/20 23:47:03

    こんばんは~♥
    今日、ホントに車洗ったの?
    寒くなかった…?(;´・ω・)
    車は幸せものだな~♥

  • こころ

    こころ

    2020/12/20 11:07:40

    ミルクちゃん

    ありがとう^^
    ほんとに今日は快晴よ〜
    晴れてるだけで気分は上がるよね♪

    のんびりゆっくり晴れてる日曜日楽しみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつもありがとう〜

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/20 08:36:19

    こころちゃん

    おっは~(*^。^*)
    お外は 良く晴れてるよ
    暖かければいいんだけど やっぱり寒いよ(笑)

    のんびりユックリしましょうね~
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ