tosituki

東方神起のユノと、チャンミンは甘い気分をくれる。

日記

これは、もう14年前から・・・


いつもあま~い気分をくれるので、やる気が出てくる。

何のやる気?

っていわれても、「う~ん」全般的なもの。仕事とかね。

だから、私は私のやる気を引き出してくれたり、慰めてくれたり、楽しい気分にしてくれたりのパフォーマンスを短いビデオにしてある、東方神起が好きです。

プロだからね。

そこがすごい。

自分が職場とかに行って、若い同僚とか、若い上司を見て、東方神起のユノとチャンミンとダブって見ちゃうのが、

そもそものまちがいなんじゃないかな?

そう思います。

東方神起は東方神起だし、職場の上司は職場の上司なんじゃないのかな?

少し冷静にそう思っておけば、間違いは起こらないよね。


そういえば、今までの人生は、身近な人でイケメンに会って、「ひとめぼれ」とかしちゃった場合は、迷惑をかけないように、

そのあとすぐにジャニーズのグループの中にそっくりさんが現れて、テレビに頻繁に出てくれるので、それで満足して素人を追っかけることがなかった。

プロじゃないと、見たいときに見ることはできないものね。

職場の上司には似ている俳優がいたんだった。

高杉真宙さんっていう俳優に似ているのです。

高杉さんが、テレビに頻繁に出てくるようになれば、私は高杉さんを見ることによって、満足するのかもしれません。

どうだろ?

まあ、とにかく、あま~い気分にしてくれるのは、プロのパフォーマンスにまかせて、職場の上司は厳しくてもいいです。

夜、飲みに行ったり若い子と仲良しになったり、私が見ていないときだったら、自由ですよ。

職場で若い子と、仲良しにしているところ見ちゃっても、それは、私のほうが我慢しなくてはいけないですね。

なにか、言う権利ないです。

年齢もあっていない私ですからね。

私の希望を言わせてもらえれば、今まで通りに仕事をください。

テレビで、高杉真宙さんのドラマ見たり、東方神起のパフォーマンス見たりして、慰めてもらえれば、現実は真逆だったとしても、結構やって行けそうです。

私が欲しいのは「今まで通りの仕事をやらせてもらえる事」で満足なんですよ。