みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5


3個出たにゃ・・
もうダメにゃーの気分にゃ。

今日は買い出ししましたにゃ。
ちょー久しぶりに和牛肉買ったにゃ。
贅沢は敵にゃ。でも半額セールなら何とかにゃ。
あしたはビーフカレーつくるにゃね。

んー、半額でも利益出るということは原価どれくらいなんにゃ?
疑問に思ったですにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウインイベは12-12で最高点でしたにゃ。

何だか極端な日でしたにゃ。

今日の夕食は焼き豚と納豆でしたにゃ。
焼き豚をフライパンで焼いただけ。
簡単にゃ。

オレンジ沢山食べたからお腹あまり空いてなかったにゃ。
明日、頑張るにゃね。

  • りんご

    りんご

    2020/12/20 20:54:10

    3個ドンマイヾ(・ω・*)なでなで
    りんごも、3個が出ちゃったよぉおお
    ふたりとも3個に好かれてるね(*´艸`*)
    タウンイベ最高点おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
    うんうん明日、みけさん頑張ってね~♪