tosituki

いろいろ着せ替えると意味が違ってしまうので

日記

着せ替えることすらできなくて、つまらないです。


ドレス着せたいな。

漫画の世界くらい。

設定が、ユノがだれで、チャンミンが誰で・・・・というのが

私の中のものと外の世界の設定とちがうので戸惑います。

私にとってのユノは、耳たぶのピアスの穴が開いていて、まなざしも姿も

何気にセクシーな感じが漂う人です。

14年間そのセクシーさに、見とれて生きていました。

瞬間に感じ取ることは、いつでも、セクシーさなのかもしれない。

なので、いつでも、設定と中身がずれている。

社会では、本音と建前がちがうここともしばしばなので・・・

もうどうでもだれがだれでもいいけど・・・

最近の私のアバターが、同じ服装です。

これ変えると、現実に何か問題が起こるのかな?

パーティーに行かなくても、ここの中だけでも、パーティー用の服着せてもいいのかな?

それって、嘘つきかな?