ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

予報どおりの猛吹雪。路肩無し運転、慣れないなあ。

日記

 レンタルDVDの交換と野菜差し入れに実家往復。行きも帰りも猛吹雪でホワイトアウトに何度も遭遇です。

ハンドル効かない感覚が久々でスピンせずに何とか自室到着。
 交通事故でも今は救急搬送たらい回しだから、絶対事故しないぞ!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/12/21 19:12:26

     ちょこまんさん、コメントどうもありがとう。
    ちょこまんさんはホワイトアウトやブラックアイスバーンの運転は経験あるのかなあ。
    何回目の冬でも、この時期、感覚切り替わるまではヒヤヒヤのシーズン入りなんです。

  • ちょこまん

    ちょこまん

    2020/12/21 13:16:27

    本当に気を付けてください。
    無事を祈っています。