ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

サケ・ゲット!!

ニコット釣り

お目当てのカボチャの親子は連れませんでしたが、
初めてサケを確保しました~♪

暴れ方は、シャチホコ以上ですね。

それからやっと水槽の種類が増えました~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/21 18:23:33

    華園 姫空さんへ

    初めまして~
    ご訪問ありがとうございます。

    今回はちょっと派手な感じのコーデにしたので、
    あえてブログで報告していなかったのに、
    拍手頂いて、大変感激しています~♪
    こちらこそよろしくお願いしますね♪♪

  • ☠華園 姫空☃

    ☠華園 姫空☃

    2009/10/21 16:29:43

    どうも、初めまして。。
    ニココレを見て、可愛いなって思って。。ルーム訪問に来ました。。
    もちろん、拍手もしておきました。
    これヵら、お友達として、お付き合いしたいなっと思っております。
    頼りないウチですがどうぞ。宜しくお願いします

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/15 16:44:41

    ココナさんへ

    そう言えば、「川の真珠貝」の時もあっさりでした。
    きっと無欲で臨めば釣れると思うんですが、なかなかできませんね~
    (ガチャも何も考えていない時の方が、レアアイテムが出ますね♪)

  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2009/10/15 02:25:35

    サケGETおめでとうございますo(*^▽^*)o
    私は、まだお目にかかれてませ~ん(;O;)
    でも・・代わりに、なんとかカボチャGET出来ましたぁ^^

    サケ引きが強いんですかーーーほぉ(。_。;(゚Å゚;
    私も頑張んなきゃーーp(*^-^*)q
    ガボチャは、結構あっさりでしたよ~ちなみに40の20で捕獲しました^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/14 21:23:36

    ユキコさんへ

    今日は2回釣りに行きましたが、
    2回の終わり頃には「大漁」が出て、打ち止めみたいになりました。
    なので、釣りは1日2回くらいしかできないようです。

    しばらくは釣り堀に通わないと...
    釣れたらお部屋に飾りますね~♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/10/14 21:08:26

    サケ、おめでとうございまーす。
    サケもシャチホコもまだ釣ってないのですが、
    両方、暴れるんですね…"φ(・ェ・o)~メモ

    かぼちゃはかわいいとのウワサを聞きました。
    お互い、早く釣れますよーに♪