かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 3

4択→「音楽」



ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックス


おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板

  • かえで

    かえで

    2020/12/22 23:02:22

    涼真さんのところと一緒だね。
    ただ、南岸低気圧は要注意で、それが出来ると
    雪になります。
    最悪です。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/22 20:56:41

    こちらの地方はほとんど積雪はありませんよ。
    なのでちょっと積もるととても弱いです、街中マヒします。
    毎年積雪する地方の方々はそれなりに準備してますよね。
    こちらはそれがないんですよ。

  • かえで

    かえで

    2020/12/21 23:24:02

    涼真さん♪こんばんはー
    月曜日終了しましたねw
    おじゃる丸さんと同じなので
    でも、30日は家の大掃除(>_<)
    この時期、雪は降らないと思います。
    問題は正月明けですね。
    降ると困りますよ。
    道が狭いので雪の置く場所がなくて
    両脇に雪を置いたら車が出せなくなります。
    ホント、降らないで~~って感じです(>_<)
    降ってるときは車は出せないのでスタットレスタイヤじゃないのでね。
    涼真さんの方面は雪が降りやすいんですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/21 21:17:02

    こんばんは^^
    先ずは月曜日が終了しました。
    これで通常業務はあと5日と半日大掃除で年末を迎えます!
    はぁ~、楽しみです♪
    あ、こちらの地方は29~31日は雪が降る予報になっています。
    30日は車でイオンモールに出掛ける予定でしたが、
    もしも積もるようなら中止にしないとな~って思います。

    そちらは雪予報、どうですか?

  • かえで

    かえで

    2020/12/21 12:35:22

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~♪
    やったねーv(=^0^=)v
    今週も楽ぴくよろぴこ~★(*´・з・`*)チュッ♪
    残り少ない12月、明るく楽しく元気良く頑張ってまいります~w
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/21 08:58:35

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今週も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥
    残り少ない12月、明るく楽しく元気良くガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆