taka546

食欲の冬

日記

ちょっと食べ過ぎじゃないかい?


https://pbs.twimg.com/media/Ept-l6OUUAICqHP?format=jpg&name=small






デイの日。
また買い物ドライブ行かなくちゃ。


猫を抱いて新聞を取りに出たら、玄関前に野良♂がうずくまってました。
うちのがウーウーうなって威嚇したらゆっくり去っていきました。

  • ❀なちゅれ❀

    ❀なちゅれ❀

    2020/12/22 04:51:18

    おはようございます。
    コメントご無沙汰しております。
    最近、こちらは、雪が積もり雪かきの時期がきてしまい、なかなか隙間時間がとれずにいました。
    今日も家族がお休みになってしまったので、起きるまでの時間しか休憩がない状態です。

    ニコみせは、何故かかたまってしまって、うまく訪問ができなくなってしまいました。
    どうしようかな?と考えているところです。
    重くなければ巡回してまわってます。
    いけなかったらごめんなさいね。

    とろみ剤ってなんだろう?みつかりましたか?
    ふぐ料理、美味しそうですね。
    実は、ふぐ料理は、から揚げしか食べた事なくて…。
    ちょっと気になる味ですね。

    室温9度!それは寒いですね。
    こちらは、ストーブをつけてない部屋がどのくらいの室温か計ったことがないな。
    ストーブ設定を15度くらいにしているので、リビングは、そこまで寒くならないようになってます。
    水道の凍結がこわいんですよね。

    寒さも増してきているので、体調を崩されないように過ごしてくださいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/12/22 04:14:45

    猫を抱いて新聞を取りに...我が家でいえば
    ゴミ出しの時にワンコも一緒についてくる
    みたいな感じかな。ゴミの量が多くて
    何度も行ったり来たりを繰り返してもついてきて
    くれるのよ~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/12/21 20:39:44

    寒さに対抗する為脂肪を溜め込むにゃー

  • りんご

    りんご

    2020/12/21 17:56:13

    買い物ふぁいと~
    綸子ちゃんご飯タイムの写真かわいい

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/12/21 16:34:24

    冬眠前の荒食いしてコタツに入ると又食べたくなりますよね(笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/12/21 15:21:12

    冬毛でふっくらなのか、どちらでしょうね?

    野良♂、ふられましたね(ミΦ ﻌ Φミ)・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/12/21 10:34:33

    女は強いですね