kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

(-_-;)人生初の救急車・・・

日記

先日の日記といい暗くて申し訳ない・・・


実は金曜の朝に救急車を呼んで
昨日まで入院をしてました。
虚血大腸炎でした。

理由はいろいろあるんでしょうが
小学校の時に盲腸の手術をしてまして
それが癒着してたみたいです。
それで普通の人より腸の動きが悪いそうです。

普段はなんともない程度でも
なんらかの理由で体調をくずすと
弱いところに負担がかかるんですね~!

いや~~~痛いのなんの!
トイレで2回気が遠くなりました。
そのうえすんげ~~~~~下血!!!
怖いわ~!

みなさんもお大事に(^▽^)/

  • kan

    kan

    2020/12/24 09:52:19

    ねこっとさん>
    ご心配をおかけしました。
    病気って自分や周りの人がなって
    やっと知るってものがありますよね。
    寒くなりますので
    お気をつけてよいクリスマスを~^^

  • kan

    kan

    2020/12/24 09:50:21

    ぱるなちゃん>
    ( ´艸`)~~~~!
    超イヤなプレゼンだったわ~!
    これから年末年始と寒波がやってくるそうです。
    お互い気を付けたいですね。
    ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

  • kan

    kan

    2020/12/24 09:47:35

    りんごちゃん>
    さすがだわ~!
    リンゴちゃんには
    なぜか勝手に似た匂いを感じちゃってます。
    動いちゃダメってわかっていても
    自分の仕事を自分でしないのがストレス。
    誰かに頼る=迷惑をかけるって感じなんだろうね・・・
    それで倒れたらもっと迷惑なのにね。
    いつになったら治るんだろうこの性格。

  • kan

    kan

    2020/12/24 09:43:01

    Sisiちゃん>
    こわいよね~!
    さっきまで元気にネットフリックス見てたのに
    急に激痛でした。
    無事にクリスマスと新年が迎えられてよかったです。

  • kan

    kan

    2020/12/24 09:41:07

    らなちゃん>
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ありがとう!
    辛いもの、熱いものがダメって言われました。

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/12/23 21:57:29

    なんと・・・
    今は大丈夫なんでしょうか・・・

    そんな大腸炎もあるんですね。
    お大事に・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2020/12/21 22:53:49

    ひょええええええ( ; ロ)゚ ゚
    も、もう大丈夫なんでございますか?!
    なんて怖い…いやでも、ちょっとした不調が続いてるなと思ったら、
    思わぬ病気をプレゼンしてきたりしますよね;;
    もう回復していらっしゃるならひと安心でございますが、是非にも
    お大事になさってくださいね;;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/12/21 19:35:46

    あちゃ^^ kanさん 大丈夫なの?もう~~~ 働きすぎだよ^^ ここらで ゆっくりしなさいって事かもよ  でも そうわ言っておれないわよね 貴女の事だから 何でも自分でやっちゃうタイプだもんね
    会った事ないけど わかる気がするわ~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  kanさんが倒れたらみんな困るでしょうね^^
    お大事にね  ゆっくり休んでよ。。。。。でも出来ないわね   お大事にね
    自分でコントロールしてね(#^.^#)
     

  • Sisi

    Sisi

    2020/12/21 18:10:59

     うわ、こわい(汗)。
     無事退院できて良かったですね、おめでとうございます。
     お大事になさって下さいね~。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2020/12/21 16:47:46

    ありゃりゃ…(;´Д`A ```

    消化の良いもの食べてお大事にケロン(*・∀-)☆