知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

よいお年をお迎えください

サークル

今年もあと僅かですね
世間では色々ありましたが
なんだかんだでニコタは平和だったと思います

日々のゆるゆるとしたお付き合い
一日の仕事が終わってからニコタにインして…
こうしたリズムってけっこう大切なんだな…
そんなことを感じながらの一年でした

皆様ありがとうございました
どうぞよいお年を(*´▽`*)ノシ





コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 154
 クリスマスGREEN コーデ 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

 

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/28 18:18:19

    しまのさんへ

    ありがとうございます~(*´▽`*)
    いろいろとお世話になりました
    しまのさんもどうぞよいお年をおむかえくださいね❤

  • しまの

    しまの

    2020/12/28 08:14:52

    わ〜vクリスマスカラー全開で、可愛いコーデですねvvv
    甘えてるトナカイちゃんも可愛い〜♪
    あとあと、ぽってりほっぺ。
    同じの持ってるんだけど、目にまで色がかかっちゃって、ちょっとな〜って思ってたのだけど…フラットな目色に重ねると、目がグラデカラーみたいに見えるんですね!(感動*)目から鱗滝さんパート弐!!(笑)
    しおりっちさんも、よいお年を〜♪

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/26 22:43:51

    ゆぴちゃんへ
    おk~♪(ノ´∀`)ノ
    不定期なお題なのにいつもありがとう!
    良いお年を迎えてね~~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/12/26 01:54:55

    しおち~♪
    いつもコメントありがと!
    お題は楽しみにしているから来年もヨロシクねっ(*⌒∇⌒*)

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/22 22:37:35

    まいまいさんへ

    ありがとう~~♪(ノ´∀`)ノトナカイも喜んでるよ❤w

    年賀状~~  まだ手を付けても いないです_| ̄|○ どうしよぅ

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/22 22:36:15

    tomoさんへ

    今年もお世話になりました。
    ((●´ω`●)ノシ 良い年になりますように~!

  • まいまい

    まいまい

    2020/12/21 22:43:07

    トナカイさんかわいいですー♪ご本人も、すがってるトナカイちゃんも♡
    もう年末なんですねー。年賀状、書かなきゃー!(汗)

  • tomo

    tomo

    2020/12/21 22:18:19

    本当に本当に!
    新しい年は良い年になって欲しいですね(^o^;

  • しおりっち全集中

    しおりっち全集中

    2020/12/21 19:51:02

    いいね~~!(~▽~@)♪
    良いお年に 全集中~~!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/12/21 18:09:07

    良いお年に、全集中^^;;!!