(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

最近

日記

めっきり交流も細々としてるし、ブログも更新することがないな。と実感してます( ˘ω˘ )


どうやったら交流できるんでしょうか。

分からない。



ニコタの交流って昔、どうやってたんだっけ自分??

分からない。


中学生~高校生だったころの自分って、ニコタで何やってたのか思い出そうとしても、ただ楽しかったな。としか思い出せないんですけど??????


なんか、昔の楽しさが欲しい。

でも昔ってどう楽しかったのかが分からない。

分からないよぉおお

  • リーフィ

    リーフィ

    2021/01/04 20:33:37

    こんばんは
    メッセありがとうございます。^^
    出せる物は昔のCアイテムか、イベント品です。
    今のPでしたら、いくらぐらいがいいですか?
    お聞かせ下さい^^