もふもふ0304

またやっちまったよ

コーデ広場

もう中毒化してるかもしれないフリマ。

交換に出すPものなんてないのに、新着をチェックするのが癖に…。
そして見つけた。
初めての交換でゲットしたドレスのピンク版。
出した人が白が好きって書いてあったので、ダメもとで応募したら成立した~。
白いのも気にいっていたけど、こっちのほうがより華やかな気がする。
ドレスが3着とも白っぽかったのが気になってたからさ。
結果的に、白、水色、ピンクの3着のドレスゲットになり満足~。

  • つつき

    つつき

    2020/12/22 22:44:16

    落ち着いたピンクだーー。

    しかし。フリマプロ!
    うっすらプロの他にプロの称号を得るとは・・もふもふさん・・恐ろしい子!!

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/12/22 21:57:53

    フリマ師匠と呼ばせて下さい!(^^ゞ

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/12/22 08:25:03

    お褒めいただきせんきゅ~。
    チョーカーはセットだよ~。
    リアルでもチョーカーが好き。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/12/22 08:13:21

    わーーとっても素敵
    このピンクの色いいですね
    とっても似合ってるぅヽ(^o^)丿

  • 凛

    2020/12/22 08:01:39

    綺麗な色だね
    確かにいろんな色が合った方が楽しめるね
    首のチョーカーもセットなのかな?
    いいね!