ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

そう言われると

日記

「円柱を『えんばしら』って読む子が多すぎる問題」

もう、そうとしか読めなくなりそうw


土星と木星が0.1度以内は、ハレー彗星以上の
一生モノとのこと。


林家こん平さん、お亡くなり。


最終回
「ゴールデンカムイ」 MX
物語がようやっと、何となく繋がった感。

「魔王城でおやすみ」 テレ東
想定外に楽しかったwww

  • corra

    corra

    2020/12/23 02:00:57

    >nekoyamaさま ワタシも観ましたよん♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/22 16:32:58

    昨晩、NHKで動くガンダムの製作ドキュメンタリー見ました~
    すごい、こいつ動くぞ!的な(笑)
    会社辞めてそれに携わるとか、思い切ったことするなー><
    支えや電源、モーターコントロールは外部にあるんだけど~
    いつかは全部中身に入って出来るといいなぁ…
    太腿の構造が~別のロボットアニメのロボットに似てる感じでしたよ~
    観に行きたい~><