こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

展望広場 & 教会広場

4択 薄毛

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした

薄毛で悩んでる人多いんだなあ・・・

以前は、こころは癖っ毛が悩みだったけど
今は癖っ毛で良かったと思ってるよ〜
自然とふんわりしてくれるのでね。

  • こころ

    こころ

    2020/12/22 11:44:06

    はとちさん

    はとちさんも癖っ毛仲間〜
    こころはショートボブっぽくしてから
    手をクシにして自然っぽく乾かすと
    上手くいくようになったよ
    今は、かなり楽です♪

  • はとち

    はとち

    2020/12/22 11:13:45

    癖っ毛あるある~
    手をクシにして自然ぽく
    乾かすと良い感じになるよー♡
    とイケメン美容師(店長)にアドバイスしてもらった~

    だがアドバイス通り上手くいかない・・
    素人さんには無理っすw

  • こころ

    こころ

    2020/12/22 10:29:13

    水葉さん

    ありがとう〜♪
    ピンクキラキラの日は嬉しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    癖っ毛 昔は嫌だったのよ・・・
    子供の頃は、からかわれたりしてたしね
    でも、この頃はラッキーって思ってる(^_^)v
    スタイリングしやすいのよ〜

  • 水葉

    水葉

    2020/12/22 08:52:16

    おはよ~♥
    ピンクの日、めでたいね(*^▽^*)

    薄毛…こころちゃんはあんまり縁無いのかな?(゜-゜)
    ボクも毛量多いから、あんまり関係ないけど、薄いと寒そうだよね…

    癖っ毛カワイイね♥ボク猫っ毛でふんわりしないから、羨ましい~(>_<)