Reon

使ってみて良さがわかってきた

日記

11月の中旬布団カバーを購入した


実家に帰省した時
羽毛のカバーに掛けていたものがとても暖かくて
検索しまくって購入したのですが
実家とは違うものがとどいた
交換もめんどくさいのでそのまま使用
この時はあせをかいてしまい
羽毛の効果を発揮できないわと思い
元のコットンカバーに戻そうかと考えつつそのまま使用

真冬でもTシャツで寝たい派
(パジャマは寝返りしたときずれるので好きじゃない)
何度か洗濯してるうちにカバーも落ち着いてきて
しっくり馴染んできた

フリースなのでベッドからずれ落ちないのがBESTである

  • Reon

    Reon

    2020/12/23 14:14:45

    布団の中で簡単に寝返りできるTシャツがBESTなんだ
    寝返りのたびにフロントの部分が脇腹辺りでまとわりつくのが(◎_◎;)
    寒くなると布団の中に潜り込んでいるので
    寝起きの髪ははねまくりですww

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2020/12/23 06:40:46


    (ノ゚ο゚)ノ オオッ!

    冬でもTシャツですか?!
    自分には無理だぁー( ̄▽ ̄;)
    冬はモフモフパジャマがかかせません(;´▽`A``