ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

二つ目の部屋

日記

しばらく前から準備していた二つ目の部屋です。

どんな風にしようかなかなか決まらなくて公開まで大分かかったんですけど、
中身はさっぱりした感じになりました。
ちょうど今の自分の心の中のような気もします。今まで持っていたり置き続けていた物を少しずつ整理してきて、がらんと空間が開いた部屋みたいな感じかな。
ちょうど今のイベントの世界感もこんな感じでそんな風にも見えるから、あまりものが無いほうが合うのかな。

後ろに続く先の階段はどこへいくのか自分でもわからないですが、なんとなくつけたくなって加えました。
木の箱も何が入っているかは来た人次第なんじゃないかな。
あなたの昔無くしたものかもしれないし、大切なものかもしれないし、見つけなくてはいけないものかも・・・そんなちょっと非現実的なお部屋のコンセプトにしてみました。

こちらの今の世界とほかの時間や世界、次元への中継地みたいなところのイメージかな。
よかったら遊んでいってくださいね(*^^*)

  • かずは

    かずは

    2020/12/23 13:39:26

    ころねさんの心の中は、今はスッキリされているってことなのでしょうか。
    無駄なもののないちょっぴりミステリアスなお部屋、素敵です^^

    私のお部屋はわりとリアルな感じですw
    お友達にベッドルームが新人OLさんのようだと言われました。
    ああ、こんな感じだったなぁと思い返しましたよ。

  • とまと

    とまと

    2020/12/23 01:32:52

    面白いお部屋にしましたね。♪
    なんだか心理テストみたいだと思ってしまいました。(^-^;

  • りんご

    りんご

    2020/12/23 00:24:15

    宝箱があるのがイイナ~♪
    宝箱の中にはなにが入っているんだろう?w

  • macaron

    macaron

    2020/12/22 23:32:31

    ドレスとお部屋の雰囲気がぴったり合ってますね♪

  • hana.

    hana.

    2020/12/22 23:12:09

    こんばんは♪
    白の壁と床っていう組み合わせは難しいなと思っていたから避けていたのだけれど、すごく素敵!
    コンセプトも興味深いし。
    階段もいいアクセントになっていますね。

  • MOKO

    MOKO

    2020/12/22 21:17:06

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    素敵なお部屋だね^^

    モコのお部屋はごちゃごちゃだぁーーーー><

  • 夏子

    夏子

    2020/12/22 16:24:11

    こんにちわ♡

    ステキなお部屋になりましたね。
    夏子も白いお部屋やお家が好きです♡

    夏子はまだこんな風に出来てないです(笑)
    ありがとう。

  • 涼子

    涼子

    2020/12/22 15:52:34

    ころねちゃん おこんにちは~

    わぁ シンプルで素敵なお部屋だね♪
    白も素敵だと思うよ。
    実は階段 ニコタは階段も半分だけ
    出すとか出来るし良いよね~
    ニコタでのお部屋作り 楽しいので
    私も頑張ったけどもう15部屋作ってしまったよ。
    良かったらいつでも見に来てね♪

  • まりか

    まりか

    2020/12/22 14:49:37

    こんにちは。
    2つ目のお部屋、素敵ですね。
    ちゃんとコンセプトまであるんですね。スゴイな。
    私も2つ目のお部屋が欲しくなりました。
    どうしたら2つ目のお部屋を作れるんですか?
    (部屋を増やせるのかな?)
    お手透きの時に、私の新しく作った伝言板に教えて下さいm(__)m
    今度今後の参考に遊びに行かせて下さい^^

  • もみじ

    もみじ

    2020/12/22 14:35:02

    タイトルの「二つ目の部屋」にどきりとしました@@;
    うちの婿殿の現在の『職場での立ち位置』が「二つ目」
    会社だと役職の無い平社員といったところでしょうかw
    (前座見習いは研修生、前座は新人といったところでしょうね^^)
    婿殿の「二つ目」の部屋は自宅なので、シルバニアファミリーがとっちらかっております(爆笑)

    ちょこころねさんの二つ目のお部屋は静けさを感じられるステキなお部屋だと思います^^

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2020/12/22 14:04:57

    こんにちはw

    ステキなお部屋ですね~w