キミちゃん

キラキラ!25個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 20

やったね~♪ 久しぶりの20個出たw!

クリニックの帰りに携帯ショップ寄ったら空いていたので
旦那を呼んで一緒にスマホ交換して来ました。
旦那はガラ携だったから無料だったし 私も紹介料で一万円貰えたから

安く買うことが出来てお得だったw
2時間も手続きにかかって 朝から何も食べていなかったからお腹ペコペコ
でしんどかったよ 
だから帰ってから夜ごはん食べられないくらい食べてしまったw (●^o^●)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/24 09:35:42

    ああー! 何を食べたのかが知りたかったのね
    近くの回転寿司で正解で~す
    旦那はお寿司が好物なので二人の時は大体寿司です

    確定申告の準備でしょう? 大変だもんね 私も溜めておいてあるw(*^_^*)

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/24 07:47:16

    私もお寿司だと思う~(*´▽`*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/23 17:33:28

    キミちゃん、お返事ありがと~待ってたよアハハ

    チュロちゃんが何を食べてきたの?ってwww
    私はお寿司だと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    着信音のニャ~ンってあるんだね!(^^)

    1年分の領収証をためた私がイケないの(;'∀')
    ようやく半分入力したよ~~~~~~~~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/23 16:42:55

    夕飯は私だけ食べたw とろろ飯だけですませた
    旦那は後で食べると言っていたけど食べなかったみたい・・

    自分のスマホで手いっぱいだったけど 旦那はあまり熱心でなかったから
    ホッテおいたw 簡単スマホだしね
    今日ショップ行って見てもらったら 彼のミスで
    データーの移動が出来てなかったみたいでしたw な~だだよ(^-^)

    着信音 ニヤァ~ん♪にしたら聞き逃すからやめたw(=^・・^=)

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/23 08:25:53

    行って来たんだ~良かったね(*´▽`*)
    紹介料で1万円ってすごいね?wめちゃお得~♪

    何を食べてきたのかな?( *´艸`)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/22 17:41:39

    ご主人、スマホデビューおめでとうございます^^
    これからキミちゃんが操作を教えてあげる先生だね(⌒∇⌒)

    夕飯どうする~食べるの~?アハハ