(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ついに手に入れたぞーーー!

日記

ナースシューズやっと手に入った('ω')


白ガチャなのにこの可愛さ最高
それゆえに交渉成立してこなかった日々( ˘ω˘ )

なかなかに使いまわしができるのではないかとにらんでおります。
白がどっかに入ってたら多分浮かないだろう、


もう絶対手放さないリストに即記載(*'ω'*)
こうやってアイテムが増えて
断捨離しようにもできない日々を送ることになるのであった。
だって全部、手元に欲しい眺めていたい。おかげでアイテム数やばいことなってるけど。



それから、最近思うんですけど新しい一体型、そんなに違和感なくない??
わからない
私の感覚がバグってきただけなのかもしれない。
わからない
誰か教えてーーーーー!!!!!!!!!!!

ドーリーヘアばかりつけてるおかげで、ついに「ドーリーヘアのイメージある」とまで言われるようになりました。ヤッタネ。
たしかにドーリーヘアしかつけてない。
これもう他の髪型いらないのでは…?断捨離できるのでは?と決意して一か月たったけど、結論「無理」だから私は一生断捨離できない女なんだろうな…。



今日、先輩が研修最終日に代表挨拶することになったらしく、一番上に原稿OK貰わなきゃと頭を抱えてました。
皆でどうやってふざけることができるか考えてたんですけど、やっぱここは流行りに乗って&原稿が事前にチェックされるのら、原稿をラップまたは歌にして高らかに読み歌い上げるしかないのでは????

といったら秒で却下されたの悲しい(´;ω;`)
絶対当日までバレないし、決行できる案なのに…。

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/22 20:21:12

    クリスマスプレゼントは出てくるんだ♡じゃあ待ってるね♡

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/12/22 20:09:43

    わかるネズミヘアかわいいよね><><
    調べてみたら同シリーズアイテムが結構かわいかったから17年4月もいいなあ(*'▽')
    てか4月って毎年かわいい・・・

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/12/22 18:14:08

    ともちん>
    おいおい嬉しいこといってくれるじゃないか…
    そんなこと言ってくれたって…
    クリスマスプレゼントしかでてこねぇぜ?( ˘ω˘ )

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/22 18:09:18

    きゃわ
    一体型は二コタ民の中でゆえちんが一番使いこなしてると思う