マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

残業、つっかれたあ。しかも明日朝は早出の会議。。

日記

 年末の伝票の忙しさが始まりました。

 これから、年末払いに向けてぞくぞく到着します。
 コロナで全業種が大変な年末だから、1件も漏らさず年内着金にしなきゃ。
 明日の会議、重たいなあ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/12/23 19:50:22

     さゆぽんさん、時無草さん、MYUさん コメントありがとうございます。
    早朝から会議だと、2日分働いた気がします。
    なかなかダイソー、行けません。

  • MYU

    MYU

    2020/12/23 09:29:12

    頑張って下さい。^^

  • 時無草

    時無草

    2020/12/22 22:19:32

    早朝会議頑張って下さい!
    今年も残り僅かになりました。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/22 22:18:33

    がんばってください!^^