あなたに会えてよかった♪

けーすけ

なんでも思いついたことを書いてます^^

【紅白歌合戦】けーすけプロデュース ⑦

日記

そして次は白組ですw


しっとりターンになってますね^^

個人的に結構好きなのがこの方。福山さんw

懐かしい曲ですが、スタンダードでもあります。
切ない、それでいて熱いナンバーです。

福山雅治「スコール」

https://www.youtube.com//watch?v=GosmxY04_G0

  • バジル・

    バジル・

    2022/06/15 23:22:02

    はんそろさんの、コメントの次に書いてて、はんそろさんの、コメント見てたら
    けーす毛さんの、お父さんが亡くなってた事を、知りました・・・

    少し前に、二コタを、休んでた頃ですか?
    何も知らなくて、ごめんね。。。
    淋しくなりましたね・・・遅れましたが、お父様のご冥福をお祈りいたします