taka546

焦げ臭いと思ったら

日記

掘り炬燵の底。


https://pbs.twimg.com/media/Ep4dUAEUwAA18UV?format=jpg&name=small






往診訪問医はやっぱりかなり融通の利く先生で
こちらの症状も安定しているので
半分世間話と今後の方針打ち合わせで終了。

  • りんご

    りんご

    2020/12/24 09:15:34

    綸子ちゃんの目がライトのようだ(*´艸`*)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/12/24 04:16:16

    今、入院しないで自宅で~という方が多いから
    訪問診療の医師・看護師が忙しいみたいですね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/12/23 17:28:19

    燃えてませんか??

    >  往診訪問医はやっぱりかなり融通の利く

    "やっぱりかなり" に語気の強みが感じられます。
    漢字で言うと 超特利得融通的往診訪問医 でしょうか??

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/12/23 17:09:28

    え、焦げ臭いだなんてまずいじゃないですか^^;

    先生、良い方で良かったですね^^
    気の合わない先生と込み入った話をするのは辛いです。

  • m

    2020/12/23 16:36:25

    世間話すると気が晴れますよねぇぇ~♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/12/23 14:38:08

    猫って気に入った場所は、例えば真夏でもそこで寝ようとするそうです。
    人間が気をつけて上げないと、なかなか厄介ですよ。

    融通の利く先生って有難いですよね(*^^)v

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/12/23 12:29:39

    尻尾に火がついたら大変!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/12/23 11:52:35

    まぢ!? やっちゃった?(^^;