キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

スマホ変えたけど何か上手く操作出来なくてすごいストレスなんですけど(;一_一)
以前は息子が居たから教えてもらえたけど 今は旦那と二人だけだし 彼は初スマホ
だから・・ダメだし!
年寄りだけだとこんな時不便だw もう一度お店行って聞いてくるかな・・(^-^)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/26 10:12:51

    私もこの頃血圧の調子がいいけど・・(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/25 13:12:13

    見てみたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡サントリーは良いよね^^

    私、熊笹、モリンガ、GABAを毎日飲んでるのww多いでそ^^:
    ニャンコのサプリもあるから、コスト的に続けるなら3ヵ月で1000円の↓これくらいかな^^
    前に勤めていた時、事務もやってたから飲んでたよー
    https://item.rakuten.co.jp/oga/1014173/

    おばさんちの2匹は長生き猫だったけど、後半は認知になって徘徊して大変だったんだ
    ホムセンの安いフードにDHA EPAは あまり入ってないからね。。。

    サプリだっていいんだよ~だって、熊笹で血圧下がったもんアハハ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/25 11:37:41

    サプリメント頼りすぎでしょう!
    脳トレ あとはおしゃべりとニコッとが一番いい(*^_^*)

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/25 11:17:43

    サントリーのアドレスが長すぎて全部入らないw

    https://www.suntory-kenko.com/

    これで商品を探してみてね(≧ω≦。)プププ

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/25 11:13:08

    カルピスから出てる『すらすらケア』だってw
    https://www.calpis-shop.jp/products/lpscare.html/

    いろんな所からいろいろ出てるねw
    DHAとEPAはサントリーから同時に摂れるみたいだしw

    https://www.suntory.co.jp/wellness/40/lst/dha/id_wo/?yclid=YSS.1000000905.EAIaIQobChMIjq7ok4fo7QIVxa2WCh2BugJvEAAYASAAEgIMDfD_BwE 

    ある意味安心だね(*≧m≦*)ププッ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/25 09:18:05

    やっぱDHAとEPA(?)飲もうかなw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/25 09:00:43

    笑 ほんと皆一緒だw~ チト安心したかも・・(*^^)v

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/25 08:19:55

    ありがとう(*´▽`*)

    探した所から見つかるってのもあるあるだね?w
    もう1回同じ所を探してみようかな~?w( *´艸`)

    こんな所にいつ入れた?っていうのもあるあるだよね~?w
    たぶん、その時はちゃんと片付けようと思ったんだろうけど
    すっかり忘れてるよね~?(*≧m≦*)ププッ

    みんな一緒だから安心した(≧ω≦。)プププ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/24 16:28:52

    チュロちゃんの通帳も見つかりますように☆

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/24 16:28:25

    私も今年は銀行印を紛失して、夫に再発行の手続きをお願いしたよw
    あれは確か夏だった
    で、2日前に食器棚から見つかりました。。。
    そこは2人で探した場所なんだけどなぁ。。。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/24 15:23:06

    私もお金を出して再発行した貰ったことがあるw
    しばらく後に衣替えの時にタンスの引き出しから出てきたけどね
    全く覚えてないんだw 笑笑

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/24 12:51:06

    それもあるあるだね~( ;∀;)

    私もそれで2回ぐらいカードが使えなくなってしまったよ(>_<)
    ボケが始まってるっていうか、忘れた事にショックでパニックを起こすだけで
    1~2週間とかすると思い出したりする事もあるよw
    まあ、その時はもう遅いんだけど(≧ω≦。)プププ

    大丈夫!まだボケてないよ(*´▽`*)
    お互い脳トレして頑張ろうね~♪

    ちなみに
    私は通帳をどこへやったか忘れてしまって困ってます( ;∀;)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/24 09:26:59

    そうなんだけど・・
    実は昨日お金下ろすのにいつも使用している通帳の暗証番号を間違えてしまって
    それからパニックって思いだせなくなってしまって帰って来たw
    ボケ始まっているかも・・どうしよう~(;一_一)

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/24 07:49:22

    なんかわかるなぁ~
    最近、新しい事(特に機械関係)は逃げ腰になる~
    脳が拒絶してるんだよね~(>_<)

    でも!そんな時こそ自分で頑張りましょう!w
    脳のおサボりに負けてはいけません!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • ねこさん

    ねこさん

    2020/12/23 18:06:44

    私、面倒くさいの嫌いなので
    お金出して、全部宜しくね~とお願いしてしまいました(笑)
    新規契約から使えるようになるまで、二時間で終了しましたよ!

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/23 12:32:14

    大変そうだね><
    スマホ教室もあるようだけど。。。
    必要なアプリは入れてもらった?ラインとかも頼めばやってくれるよ^^

    前日のコメント返し待ってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!