ゆり

疲弊してもちょっと冷静に

日記

前のバイト先は、辞めないでちょっとしたら

友達とかできるみたいだった感じで、残念。
何人かと機嫌良さそうな時
ちょくちょく話してて
こういうとこありますよねーとか
言ったらうんしってるーとか。
なんか気にかけてくれる方とかいたり。
在籍当時からたまにバイト先に悪いイメージの
時間があって、なぜかね。
なんで黙っていろいろこなしてて
上司がおかpちゃんゆっくりでいいからこれねーとか
言われて
頑張ってやると
早いねとかだったが
その方もたまに不調そうで、しかも
その方今まで転々としてたみたいで、仕事が。
何回か前の仕事の話とか聞いて…。
ある意味自分に理解あるかもって安心してたのだが…。
職場が近いし人材も普通めの人がいて。
でもその例の上司の話をコソコソしてる方々がいて
ワング通いなんだってーとか聞いてしまって。
まぁ本屋くらい行くよなと冷静になってしまったのだが。
なんかいろいろ知ってる人がいるっぽい汗
でもいろいろ手にできそうな前だったので
自分は体調が悪いって感じなだけで
悪くなかったらいるっていうのも
よく考えるとコワイかもな…。
謎の本部からの命令の部署異動な方がいたり
いろいろいて
コワイとか言ってて震えてて
おかpちゃんこれごめんお願いってお客さんの相手で
これありますか?とかあって、あ、
こわいんだ…って今更。
震えてるよ…。
近くにその人いてもわいのとこくるからさ、
ちょっと変なんだ、って。とか
いろいろあったなーなんて…