B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

新作、背景が超好みだったので買いました(*´ω`*)

ついでに服も好みの色合いのものを買ってみたり
あとはもう持ってるアイテムでなんとかしました

基本的に動くアイテムあまり好きじゃないのですが、このコーデにはこの顔が似合うだろうと思って使ってます
フェイスの上からほっぺアイテム付けられるのが嬉しい(*´ω`*)

そして指輪を使ったのいつぶりだろう?とか思ったり
水色とピンクのコーデだから紫はちょうどいいだろうって思って使いました
コーデが全体的に淡い色なので指輪がコーデに埋もれないのがいいですね(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/12/24 20:06:05

    >ねこやまさん
    この服、出た当初は買うかちょっと迷ったのですが買って正解だと思いました
    色合いすごく好み…(*´ω`*)

    コスプレ、ちょっと楽しそうだなとは思うけど自分でやる気はあまりないなあって思いました
    でもウィッグくらいはかぶってみたいかも…
    もしウィッグかぶるとしたら水色のショートヘアのがいいなあって思ってます

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/24 19:28:51

    この衣装色合いが好きです〜

    衣装の縁に淡いブルーの縁取りがあって、
    たぶん重ねられた布地の影をみせてるんでしょうけれど、
    この淡いブルーの隣に薄いピンクがあるのがいいですよね〜

    観てすぐに欲しくなっちゃって、即日買いました(笑)

    現実にはこーゆー衣装着るとしたら〜
    結婚式か、コスプレか?(笑)
    コスプレを題材にした漫画を買って読んだ影響かも知れない。