meme

きらキラ、4択ー

日記

教会、ヒツジ、ーフランス料理

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2020/12/25 08:08:25

    なんとね!!
    ちょこママンが残り1個のケーキを見つけて来てくれて、無事にちょこ宅ではケーキのあるクリスマスイブを迎えられたよおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    チーズケーキだった!!美味しいやつ~^^
    ちょこママン、ナイス(`・ω・´)b

  • meme

    meme

    2020/12/24 20:09:44

    ちょこさん、メリークリスマス。ケーキ予約しなかったの〜〜〜
    どこかにないかなー明日食べましょう^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2020/12/24 17:47:22

    ちょっと聞いて・・・(ヽ''ω`)
    今日のケーキ楽しみにしてたのにさあ^q^
    売り切れなんよ・・・!!!!!
    くそおおおおおおおおおおおおおおおおおw
    ちょこ宅は、特にXmasメニュー作らないから、ケーキだけがXmasっぽい食べ物だったのに( ;∀;)
    かなすぃーいいいいいいいいいいいい(ノД`)・゜・。