あなたに会えてよかった♪

けーすけ

なんでも思いついたことを書いてます^^

【紅白歌合戦】けーすけプロデュース ⑧

日記

さて今度は赤組。


ようつべを流し見してたら飛び込んできた、初見の曲。

ややライトな曲調に、不似合いなくらい悲しい歌詞。
一度聞いてみてください。(賛否別れそうw)

「夜の散歩 」香月ケイト

https://www.youtube.com/watch?v=1qErhU3-Pp4

  • けーすけ

    けーすけ

    2020/12/29 21:48:30

    ハチさん

    私もこの曲はそんなに深くは知らないのです(-_-;)
    この世界感が意味深でね…

    真里亞

    俺も同じよーなもんですよw

  • 真理亞

    真理亞

    2020/12/24 21:43:14

    こんばんは。

    知らない曲だ。
    けーすけは色んな曲知ってるな~。

  • hatico

    hatico

    2020/12/24 05:18:59

    初めて聞きました。なかなか良い曲ですね。声が綺麗。
    けーすけさんはしっとり系の曲がお好きな感じですね!

    (米津さんがいつでるか?と待ってますが、懐メロじゃない
    ので出番はないかな?w)