コメントもらえると嬉しいです

クリスマスイブなので

日記

悪魔大好き・危険な事大好きな自称「狂乱のスケベオヤジ」なオイラだけど

クリスマスイブだって事で一応コンビニでカップケーキなんぞ買ってみた
これね↓
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000032.jpg
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000032_2.jpg
えっ、クリスマスのケーキとはずいぶん違うぞってか

今週は夜勤だからオネーチャン達がミニスカサンタのコスプレをしているであろう
飲み屋にも行けないから(コロナ渦だから行かないって訳じゃ無い!!)
クリスマス気分もこれだけだよ

  • みんく

    みんく

    2020/12/26 10:20:26

    わしもチキンは自分で作ったお弁当のからあげでした!!
    ( *´艸`)うふふ

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2020/12/25 06:12:35

    チキンも食ったぞ
    弁当のオカズに手羽先持って行って食べた

    鳥は鳥だけどクリスマスに手羽先で良いのか?

  • みんく

    みんく

    2020/12/24 21:40:50

    めりくりだよ~

    残業して帰ってから
    ひとりビール片手にPCに向かっているわしよりも
    ずっとリア充なんじゃないか?www

  • take99

    take99

    2020/12/24 11:50:26

    メリクリ~チキンも食べてね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/12/24 10:56:54

    なかなかかわいいクリスマスケーキに見えます!
    楽しいイブをお過ごしくださいね。