みゅう

鳩の舞い踊り

日記

サークルにて鳩の舞い踊り

楽しい時があっという間に過ぎる
皆可愛くて愛しい歳を重ねても今日の事はいっまでも
心に残る思い出
皆ありがとう素敵な時間を感謝、感謝です。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/26 14:15:22

    かまど猫さんコメありがとう
    皆さんに代わりありがとうございます

    その後心配していました
    後遺症も無く何よりです、リハビリ開始と聞き安心しています
    お大事になさってください。

  • かまど猫

    かまど猫

    2020/12/26 13:51:27

    鳩さんがいっぱい居て可愛いですね♪
    みなさんのクリスマスコーデも素敵です❤

    こちらに失礼します。伝言板にコメントをありがとうございます。
    今、リハビリで通院中ですですが、後遺症も無く元気です。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/24 10:26:09

    yumaちゃんコメありがとう
    こちらこそありがとう楽しかったね蜜になっても安心だし
    お疲れ様です
    息切れきを付けなきゃ心筋梗塞&心不全にかかわるよ
    酷い時は即病院へ

  • yuma

    yuma

    2020/12/24 09:10:43

    みゅうちゃん、昨日はありがと!
    メッチャ楽しかったね!
    でも、リアで息切れしてたのは私だけ?(笑)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/24 09:10:36

    ビワさんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    楽しかったね蜜になっても安心だし
    凄い歳を重ねてもいつまでも心に残る最高
    ビワさん大切な時間をありがとうございました
    サンハーイのサークルに出会えてとても幸せです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/24 09:03:16

    きららちゃんコメありがとう
    楽しかったよ残念ですね
    又お出会い楽しみにしております。

  • ビワ

    ビワ

    2020/12/24 08:56:15

    とても楽しい時間を鳩の舞い踊りで盛り上がりましたね。^^
    うんうん貴重な体験をありがとうでした。(__)

  • きらら

    きらら

    2020/12/24 08:29:10

    鳥さんオンパレードで凄いです。^^
    昨夜は寝ちゃいましたわw 悔しい