ぶびお

せっかくやから♪

コーデ広場

初心者チュートリアルの為にコーデ広場に投稿したよ♪

せっかくやからコレで投稿したよ~♪

朝っぱらからフェイスも変えて…(笑)

そっこー着替えるけどね~(´艸`*)

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/01/01 16:45:32

    いちろさんコメントありがと~♪
    ごめん気付かんかった~年変わってもた~(>_<)
    そうそう♪自然と表情そうなったのかな???(笑)
    あははっ♪いちろさんも着替えちゃったのね~(´艸`*)
    ハンバーグプレート作る時に着るのん忘れたらアカンでぇ~(笑)

  • いちろ

    いちろ

    2020/12/30 08:48:20

    おはようございます。
    表情がイイですね(笑)
    自分もイベント終了待たずに着替えてしましました(´艸`*)

    よいお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

  • ぶびお

    ぶびお

    2020/12/25 22:55:05

    水葉さん罵りコメントありがと~♪(笑)
    あははっ♪面白いね~(笑)
    そうなの~僕みんなに恥ずかしい姿を見てもらいたいの~(/ω\)
    って全然そんな趣味ないわぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン
    どうせ投稿するならコレでって感じで大阪人の血が…(笑)

    ぶひこさんコメントありがと~♪
    あのぉ~早々に悪夢って言われてるんですけど~(T_T)
    でも確か夢では海岸で~
    ぶひこ『ぶび~私を捕まえて~♡』
    ぶびお『あははっ♪ぶひこ待てよ~♡』
    やったと思うねんけど♪ちゃうかったっけ???(笑)

    佐一さんコメントありがと~♪
    コッソリじゃないよ♪大々的に自ら公開処刑したよ♪(笑)
    そうなの~水葉王子に開拓&調教されて目覚めたの~(/ω\)
    これで佐一さん満足ですか~?(笑)

  • 佐一

    佐一

    2020/12/25 20:57:10

    何…コッソリこんなことしてたん?
    こら、公開処刑やなあ確かに~(; ・`д・´)
    実はもう目覚めてるんやけど、自覚あらへんパターン?

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/12/25 11:35:55

    昨夜は悪夢でうなされた(笑)
    美輪明宏さん風のゴールドの?衣装に身を包んだ、泣きぼくろのある人に追いかけられた~
    よく見たら・・・な~んだ ぶび~ちゃんじゃん。
    夢まで追いかけてくるなんて・・・うんうん解ったよ。受け止めよう♥    なんのこっちゃ~~~(^^)/

  • 水葉

    水葉

    2020/12/25 10:34:56

    おはよ~❤
    何いってるんだ…ぶびおちゃん、コーデ広場で自ら公開処刑みたいなコトしといてw
    タウン歩くより恥ずかしいぞ?
    実は辱められたいんじゃないか~( ´艸`)
    認めたら楽になれるよぉ~?(-。-)y-゜゜゜

  • ぶびお

    ぶびお

    2020/12/24 23:25:12

    ダフィミさんコメントありがと~♪
    宝塚トップスターいける~?目指そうかなぁ~♪(´艸`*)
    まずは先輩にご挨拶!ダフィミさん!おはようございます♪
    色々と~『どこがやねん!』(笑)

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2020/12/24 21:30:08

    宝塚歌劇団に入団したん?
    トップスターになれるよw

  • ぶびお

    ぶびお

    2020/12/24 21:00:16

    ぶひこさんコメントありがと~♪
    不自然な空白… ん?何か書いてる???
    ウソかーーーぃ!ヾ(≧▽≦)ノ
    一部削除とかの機能って無いんかなぁ~(笑)

    ひろゆきくんコメントありがと~♪
    そうやねん♪(´艸`*)
    ガッツリいくか不機嫌を表現するか迷っててん♪
    忙しいのに朝っぱらから…(笑)

    きぃコメントありがと~♪
    俺は逢いたくないなぁ~(笑)
    柴犬やと思ってイナリーを連れて歩くぐらい恥ずかしいよ~
    そんな可愛い事する人って誰やったっけ?(´艸`*)

    はとちさんコメントありがと~♪
    これ拝んでも何の御利益もないよ~(;´Д`)
    はとちさんをステキな笑顔にするぐらいかなぁ~♡
    あははっ♪なんてね~(笑)

    水葉さんコメントありがと~♪
    Sだ…やっぱアンタSだ!(;゚Д゚)ヒィ~
    みんなの前で恥ずかしい格好をさせて遠くから見て喜ぶ♡
    ん~本物だねぇ~♪そっちサイド楽しそうだねぇ~(笑)

  • 水葉

    水葉

    2020/12/24 19:10:42

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    是非、このコーデでタウンを闊歩するんだ~‼
    髪型のチョイスが絶妙だね( ´艸`)

  • はとち

    はとち

    2020/12/24 15:16:57

    ぶび夫人やんww

    まぁ奥様ったらおほほほほ~って

    みたいぞ!是非みたい♡
    拝ませて~♡

  • きぃ

    きぃ

    2020/12/24 14:12:50

    (´∀`*)ウフフ
    その恰好のぶぅに逢いたいわ(笑)

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2020/12/24 12:50:52

    久し振りに書くね(笑)
    いったい誰!?
    不機嫌そうだし、よっぽどその服嫌いなんだね(≧◇≦)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/12/24 11:49:33

    めちゃ素敵やん! 惚れてまうやないかーーーぃ(^○^)









    ウソ。。

  • ぶびお

    ぶびお

    2020/12/24 09:30:12

    ぱぉんしゃさんコメントありがと~♪
    あははっ♪お似合いですかぁ~?(^_^;)
    せっかくの提案やけど~そっこー着替えたよ(笑)
    口車には乗らないよ~(´艸`*)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2020/12/24 08:45:19

    なかなかお似合いですよー!
    クリスマスだからそのままでもいいのでは?w