総悟

相棒と一緒にクリスマスコーデ投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

☆メリークリスマス☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


俺はプレゼントいっぱい貰ってはしゃいでる子供みたいな?コーデしてみたよ~
大好きなぬいぐるみいっぱいコーデしたかったけど・・・
あっちをつければこっちが外れてこっちをつければあっちが取れてって・・・
ニコタコーデムズイ~(・´з`・)
まだまだ慣れないなあ・・・

あ!虎のしっぽつけっぱだった(;゚Д゚)

相棒はどんなクリスマスコーデかなぁ?
楽しみ~(∩´∀`)∩wkwk

世の中はコロナで大変なままクリスマスになったけど・・・(´・ω・`)

くまひよ牧場仲間は勿論
ニコタの皆様にとって楽しいクリスマスになりますように(・ω・)ノ

僕はvs嵐最終回見ながらお家クリスマス楽しみまーす(∩´∀`)∩
ゴチレースも気になるけど~やっぱ嵐の最終回だからね。
こっち見ると~(/・ω・)/

  • 総悟

    総悟

    2020/12/26 09:45:10

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~

    て!

    コラアアアアアア(; ・`д・´)笑いすぎーーーーw
    幼児じゃないぞー(・´з`・)!
    あー!そうだ!
    クリスマスの朝サンタさんにプレゼント貰ってちょーご機嫌になってはしゃいでる
    子供風&幼稚園児風コーデってことにしようっと!←~風だよ!!~風だからね!!w念押しw

    ももみゃのとこにもサンタさん来たかなぁ?
    あ!GPSで迷うことなくきっと来てるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2020/12/25 20:56:26

    ぶはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー‬笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ‬笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ
    あかんあかーーーん‬笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

    まんま幼稚園で楽しんでる幼児やないかいぃーーーw‬笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

  • 総悟

    総悟

    2020/12/25 15:43:00

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    ももみゃも覚えてないのかーい!よかったw俺だけじゃなかったw

    なんで更に下がる!!?
    そりゃ仙人からみたらねーそうなるよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    VS嵐面白かったよ。嵐5人で対決もうないのはちと寂しいけどなぁ(´・ω・`)

    だってーw
    一人目田中圭決定の件ネットニュースより早かったよw
    さすが鵜ィキペディア(・∀・)イイネ!!

  • 神田

    神田

    2020/12/24 15:39:43

    そそ~
    今年、2回目だよ~
    ももひことちび、去年覚えてないんだよなw

    おこちゃま風じゃなくて幼児!決定だろww

    vs嵐は最終回だから、ちびっこ。しっかりみないとw
    こっちのほうは、気にせんでいいからな~
    戻ってきたときに話そうな~


    ごらああ
    誰が鵜ィキペディアだーーーwww

  • 総悟

    総悟

    2020/12/24 10:32:45

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    ありり~

    おこちゃま風クリスマスコーデだぞ!
    そうなんだよ~重ね付が出来るのと出来ないのあって難しい~(´・ω・`)
    本当はでっかいニャンコぬいぐるみおんぶしたかったりーポシェットつけたり~足元も並べたり~
    したかったんだけどなあw
    どんだけー?(;゚Д゚)て言われそうだなw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今年は2回目だっけ?だよね?去年覚えてないんだよな~・・・
    遊ぼうな~(∩´∀`)∩

    俺もしかしたら今夜はテレビ見ながらでろmしょっちゅうかもだけど・・・
    そそ!今日はゴチは去年クビなったケンティ出るしー!マジ迷うー
    けど最終回だからVS嵐見ることに決めたっちゃん(∩´∀`)∩

    ゴチはネットですぐ出るだろうし。誰だろうね・・・
    鵜ィキペディアに聞こうっと!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2020/12/24 09:51:27

    メリークリスマス!
    さすが、おちび~~
    ぬいぐるみいっぱいで、おこちゃまクリスマスコーデだな( ´罒`*)✧

    ここは、確かに重ね付け出来ないもんなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
    コロナ禍で大変なクリスマスだけど
    その分、ニコタでくまひよメンバーでクリスマス楽しもうぜ~✨

    ちびは、今日はテレビっ子だな( ´罒`*)✧
    好きな番組が重なると困るよな~