taka546

むくっ

日記

ウン〇ングハイが始まる気配。


https://pbs.twimg.com/media/Ep9jLKSVgAAPRjr?format=jpg&name=small

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/12/25 04:43:00

    そういうのあるんだ!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/12/24 21:12:01

    そう言うのがあるんですねぇ、知りませんでした。

  • らる

    らる

    2020/12/24 17:10:18

    どの子もそういうのがあるのでしょうか??

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/12/24 17:09:51

    お返事ありがとうございます。

    あらま、この物語はフィクション…と書いたのに、以前は嗜んでらしたんですか。
    それにしても、お酒の嗜好が(若輩者の小生からすると)たまらないですね!
    小生、泣けるほど下戸です、お許しください。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/12/24 16:40:00

    一方、ご主人さんは酎ハイを飲んでいる気配がしていたのでした。

    (この物語はフィクションです 実在の人物と関係ありません)

    P.S. 最近ドラマで上の断り書きちゃんと見ることが少なくなったような?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/12/24 15:17:32

    このハイが突然始まるのでビックリしますよね笑。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/12/24 10:15:07

    やっちゃう? (^^;

  • りんご

    りんご

    2020/12/24 09:52:48

    綸子ちゃん舞を踊るのですね^^