夢うつつ

メリークリスマス☆彡音楽付き♪

日記

それぞれのクリスマスが素敵な時間になりますように☆
来年がより良い年になりますように☆
病気や争いがなくなりますように☆


クリスマスに聴きたい音楽のお裾分け☆




https://www.youtube.com/watch?v=L5xRw0b7Sh0&feature=youtu.be





一番のおススメはコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_iAaEH_dR_Y&list=RDwratYG6H-B4&index=3
何度見ても甘くてせつなくなります(^_-)-☆




  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/25 08:08:27

    雨宮さん♪
    そうですね☆自分で選んだ道は自分で昇華できますものね(^_-)-☆

  • 雨宮

    雨宮

    2020/12/25 02:52:10

    今晩は。
    コメント頂き、ありがとうございました。

    極端に言えば、自分の生き方の是非などどうでも良いのです。
    己が思う「是」だけを選んだ結末を見てみたい。

    良かれ悪かれ、きっと面白い結果が訪れると思うから。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/25 00:09:48

    風うさぎさん♪
    お久しぶりです☆ピグパはデイリーこなしてるだけだけど時間あったら話しかけるね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/25 00:08:32

    ちょこころねさん♪
    気に入って頂けて良かったです♪

  • 風うさぎ(^^♪

    風うさぎ(^^♪

    2020/12/24 21:13:57

    メリークリスマスお久しぶりー♪お元気ー?変わりないかな?ニコットでは色々あったけどピグパでも話しかけてねー\(^o^)/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/24 19:42:42

    聴かせていただいたら。とっても素敵ですね~♥
    ありがとうございます。
    今日の夕食で食事しながら聴きますね(o^―^o)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/24 13:58:49

    あきちゃん♪
    気に入っていただけて良かったです♪
    毎年、クリスマスには必ず聴きます☆彡

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/12/24 13:26:56

    ジャスミンさん♪ 愛犬にひき語り最高ですねぇ(*^^*)
    何とも言えない切なさが心に響きました♪
    素敵なメロディーギフトありがとうございます(*^^*)