マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

メリークリスマス!実家へ届けも完了。ひとりチキン

日記

 実家へのチキンとケーキの届けを終えて帰って来ました。

 あと1週間辛抱して、年越しは何とか室内でも距離を取って、カウントダウンが無事できることを願っています。
 今夜も勤務の医療関係者の皆さん、ありがとう!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/12/24 21:46:54

     パドメさん、さゆぽんさん、コメントありがとうございます。
    きっといい年が来ます。
    今夜も夜勤のエッセンシャルワーカーの方々に感謝の夜にします。

     あとは大掃除と調理訓練します。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/24 20:57:31

    ご両親喜ばれたでしょうね^^
    今のまま順調なら年末は期待できますね!

  • パドメ

    パドメ

    2020/12/24 20:32:11

    こちらも 独りのクリスマスですよw

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/12/24 20:08:29

     たびねこさん、コメントありがとうございます。
    そちらはコロナは沈静化してますか?
    札幌の最大クラスターだった、特別養護老人ホームの117名の感染者がゼロになったとの吉報も届きました!

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/12/24 19:57:05

    夜も勤務してくださっている医療関係者様達に私は助けていただきました。本当にありがたいです!
    ご実家にチキンとケーキと優しいお気持を届けられたのですね。お正月は一緒に過ごされますように!