ⒶⓍⒾ@熊猫

登録10周年になりました(*^^)v

日記

熊猫がニコタに初めてやって来た日は10年前のXmasイブ


お陰様で無事10周年を迎えることができました

これからもマイペースで楽しんでいきますので

皆様これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/20 23:25:35

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~。。

    すけ♪のしっぽ♪はどんな状態;なんだろうね~/❍\;

    いずれにしても

    俗世☆への帰還☆は急がれるね~>❍<;;

    ゆう♪は辛い;だろうね~/❍\。。


    すけ♪にとっても

    ゆう♪にとっても

    できることならハッピ~☆な流れ♪になれば良いんだけどね~☆/❍\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/10 23:18:44

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~。。

    すけ♪もゆう♪もお互い♪の気持ち♪は分かり合えてるだけに;

    なおさら切ないよね~/❍\*

    これからもっと切ないシ~ン☆になるけど。。

    でも きっとそれだけじゃない・・良いこと☆もあるかもね~?・・

    お楽しみ♪にね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/06 23:36:55

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~。。

    すけ♪とゆう♪のお別れ;のシ~ン;を書く時は

    あんちゃん♪も涙;止まらないかもしれないけど。>❍<。

    すけ♪にとってもゆう♪にとっても今後良い方向☆に向かうと良いね~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/03 22:23:56

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~。。

    すけ♪はいずれ来るゆう♪との別れ;を

    能天気;に現実として考えてなかったのか?/◇\*

    それとも

    ゆう♪とのお別れ;を考えないように努めて明るく振舞ってたのか?/◇\。

    ・・思い出したように大べそ;かきだしたね~/❍\。。


    すけ♪にとってもゆう♪にとっても

    お互い♪の悲しさ;を緩和☆する何か(解決策☆)があれば☆良いんだけどね~?/◇\*


    PS

    コロナワクチン接種☆は

    自治体の人口とか段取りとかで進み具合がまちまち;だね~/◇\;

    あんちゃん地方(倉敷)♪もそこそこ人口ある自治体だから秋以降・・

    今年中に接種☆できるか?・・今のところ難しいかもね~?/◇\;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/30 21:18:24

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~。。

    ゆう♪も

    出来ればすけ♪とわんこの里♪で暮らせれば♪

    ・・と思ってるのかもしれないけど

    節理☆に反する事は出来ないから;

    ゆう♪の気持ち☆を察するとたまらないね~>❍<。。


    すけ♪にとってもゆう♪にとっても

    今後ハッピ~☆な物語り♪になれば良いね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/27 17:49:42

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    すけ♪の様子を見る限り

    しっぽ♪に違和感;は感じてないみたい?だね~/◇\;

    パソコンの受信機の件であんどらの箱♪は1回お休み;したけど;

    土曜日の深夜続きを書く予定☆だよ~☆

    お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/20 17:12:40

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    チャ~ハン風味♪^◇^*の熊桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    そ~だね~。。

    すけ♪とゆう♪は出会って♪まだ2日目だけど

    凄い仲良し☆になってるから:お別れ;は切なくなるね~>❍<。。

    ・・何か

    お別れ;しなくていい方法☆があれば良いんだけどね~/◇\。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/16 19:25:44

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;・・

    すけ♪持前の強運☆や

    ゆう♪はじめわんこの里♪の神官たち☆の助力☆で

    何とかこのピンチ;を切り抜けて欲しいね~☆>◇<☆☆

    PS

    うん☆

    マスク(特に不織布)☆の隙間をシッカリ埋めると☆

    効果☆はだいぶ変わってくる☆とのこと☆☆

    十分に気を付けようね~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/13 20:12:40

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    政府の対策が1日遅れるだけでも;

    多くの人の命☆に関わることを真剣☆に考えて欲しいね~>❍<;;


    インド変態;L452R;は

    あんちゃん♪が知る限りでも

    2週間以上前には専門家☆とかも懸念;してたわけだから;

    見えないところで感染;が始まってないか;凄い心配だけど;>□<;;

    とにかく広がってない事☆を願う☆しかないよね~☆>◇<☆☆


    ゆう♪が見たすけ♪のしっぽ♪・・

    どんな状態なのか?気になるね~/◇\*

    次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/09 23:25:46

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だよね~;;

    毎日戦場;で闘ってる☆医療従事者☆のこととか考えたら

    今の水際対策;はあまりに酷く;そして抜けてる;よ~/□\;


    「水道の蛇口を締める☆」のが一番被害も少なくて済むのに

    開けっ放しで;しかもおおきな網目のザル;で受けてるんだから救いようもないよね~/□\;


    どんどん漏れ出してるのに;

    今だ出国時72時間前に陰性(偽陰性の可能性もある;)なら

    自宅待機(自由)なんて愚鈍;な国は日本位なもんだよ~>□<;;


    普段アメリカに在住の人がテレビに出てたんだけど

    日本の水際;の緩さに驚いてたよ~/❍\;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/06 23:34:09

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    伝言♪にも書いたけど

    常識・モラル;そして能力もない;一つの国;の勝手な行動で;

    世界中にコロナ;ロケット;の危険なリスク;を背負わす;って;・・

    どう考えても「通常」じゃないよね~>□<;;


    あんどらの箱♪に出てくる誤味帝国#は

    ある国をモデルとして書いてるんだけど

    悪の模範;なんだよね~>□<;;


    ほっこり♪だけじゃなく☆

    やつ等#を打ち負かすためにも☆

    わんこ族♪やにゃんこ族♪はじめ多くの動物たち♪が活躍☆する!!

    そんなあんどらの箱♪

    今後の展開♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/05 01:12:47

    熊猫ちゃ~ん♪

    お帰り~☆^◇^☆

    お父さん♪も喜ばれた☆かなぁ~♪^◇^*/

    大切☆な時間☆なんだよね~☆^◇^☆


    そして

    すけ♪にとってもゆう♪にとっても

    貴重☆で尊い☆時間☆なんだよね~☆/◇\☆

    ゆう♪の優しい愛情♪のこもった味♪は

    すけ♪にとって大切な味♪になるよね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/29 23:12:58

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~。。

    すけ♪にとってもゆう♪にとっても大切☆で尊い時間☆だね~/◇\*

    ゆう♪に会えて☆無邪気♪に笑っているすけ♪だけど。。

    ゆう♪にとってはそれさえも切ないかもね~/◇\*


    あんどらの箱♪は基本☆茶番劇ファンタジ~☆^◇^☆

    でも今後も

    こういった切ない展開☆もあるかもしれないけど

    共感♪してもらえたらいいなぁ♪と思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/27 23:52:59

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~☆

    すけ♪もそうだし

    全ての人☆がONLY ONEE☆だから

    命☆に格差はないし全ての命☆が尊い☆んだよね~☆/◇\☆☆


    だから

    路上呑み食いしてる輩;の所作;を見てると

    自分の命を安っぽくしているように見えて;

    凄い残念;なあんちゃん♪だよ~/❍\;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/22 22:13:48

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    絵心♪はない?すけ♪だけど;

    雀さん♪の先導☆で見事☆な肉球画♪描いた♪みたいだよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/18 18:20:40

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    「あのお話しの展開♪」ってどんなお話し♪かなぁ?^◇^*

    それが気になる♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


    今回登場☆の雀さん♪は

    言葉が通じない;?一風変わった立ち位置のキャラクタ~♪設定☆なんだけど

    そこがスト~リ~♪を面白く♪するかもね~?^◇^*


    これからも

    もしかしたらすけ♪に絡む♪登場☆があるかもね~?^◇^*

    お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/11 21:35:04

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~♪

    迷子さん;になってしょぼくれてる;すけ♪を見て

    雀さん♪に何か思うところ☆があるのかもね~?^◇^*/

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/08 23:00:39

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    超方向音痴;のすけ♪だけど;・・

    超幸運の持ち主☆のすけ♪・・

    そんなすけ♪に救いの手々☆が差し伸べられると良いね~☆/◇\*


    次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/04 23:04:49

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だねえ~。。

    がい♪が言ってたように

    すけ♪が超犬的♪な強運☆の持ち主☆なら

    今後良い方向♪にいくかもね~?/◇\*/


    次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/01 23:17:04

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    わんこの里♪のワンコボム☆と

    ニャングリラ☆のニャンコバ~ム☆があれば

    どんな病気:も怪我;も全て撃破☆できるのにね~☆>◇<☆


    あんちゃん♪の理想☆をスト~リ~♪にしたのがあんどらの箱♪だよ~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/28 23:26:48

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    桜♪は満開☆になったばかりなら結構強い☆かもね~☆^◇^☆


    あんどらの箱♪は茶番劇ファンタジ~☆だからハッピ~エンドにしたいけど・・

    ゆう♪の心情☆を考えると;切ないよね~/◇\*

    今後さらにお話し♪は複雑に?展開していくけど・・

    すけ♪とゆう♪の心♪の葛藤;にも注目☆してね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/25 23:34:12

    PS

    看病☆は相当に大変だと思うけど;

    少しでも息抜き♪したいときは

    あんどらの箱♪でほっこり♪してね~☆/◇\☆


    PS

    大変な時は

    あんちゃん♪とこの訪問は無理なくね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/25 23:20:09

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    ゆう♪は「優しさ♪とは真の強さの中にあり☆」を体現☆するキャラ♪なんだけど

    今後

    その「強さ☆」が明らかになるエピソ~ド♪も展開♪するよ~♪^◇^*

    お楽しみにね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/21 23:09:32

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    コロナ渦;で混沌;なご時世だから;

    せめて あんどらの箱♪のすけたち♪の活躍☆でほっこり♪ほっこり♪してね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/19 00:53:05

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~☆

    お花見♪とか人☆が集うことは全く悪い訳じゃなくて☆

    黙食とまでは言わなくても

    マスク会食♪で「お話♪するときはマスク☆」を守れば

    問題はないと思うんだよね~☆/◇\☆

    一部のモラルのない人間;のおかげで;

    罪のない人々☆までもが叩かれるのが;問題なんだよね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/15 00:16:24

    熊猫ちゃ~ん♪

    すけ♪はてん♪と無邪気♪に遊んでるけど・・

    実はこのあと切ないスト~リ~♪が展開されるんだよね~。。

    ちょいと涙の物語♪になるかもね~?/◇\。


    お楽しみ♪にね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/11 22:54:40

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    すけ♪はてん♪の案内でゆう♪の田んぼ♪までは来たけど・・

    無事に積み藁♪を持って帰られるのかなぁ?/◇\*

    このあと

    またまた大変;な目メ;に遭うことになるかも?

    すけ♪の多難;な一日;が始まったよ~;/◇\;

    健気☆なすけ♪を応援☆してあげてね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/07 23:01:08

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だよね~☆

    「自分は大丈夫」って人ほど騙されやすい;ってよくいうよね~>□<;;

    詐欺師輩#撲滅☆\□/☆

    詐欺罪#は強盗罪#に次ぐ位の重罪☆でいいと思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/04 22:00:07

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    この季のスギ花粉;はみんな♪相当に辛いみたいだね~>〇<;;

    あんちゃん♪は秋の豚草花粉;は超難敵;で

    春の花粉はここ数年は大丈夫だったんだけど;・・

    昨日の朝は久々にお鼻♪が詰まりながら鼻水が出たよ~/□\;;


    すけ♪はまま姫♪のところにずぅ~っと居れたら♪良いんだけど/◇\。

    それが許されない状況に;?>〇<。。

    今後の展開もお楽しみ♪にね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/28 23:37:42

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;・・

    すけ♪は幸せ☆いっぱい☆でまま姫(ゆう)♪の夢☆を見てたのに;

    てん♪に起こされたね~/〇\;

    でも

    てん♪も悪気はないんだけどね~/◇\;

    またまた

    すけ♪の波乱万丈;な1日が始まったよ~;^◇^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/25 23:03:36

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    わんこ長老♪はいくらお勤め☆とはいえ

    メ~ド♪のくるみ♪に強引に起こされて;大変な目メ☆に合ったね~/◇\;

    さて

    「勘弁してくれ~;>〇<;」って感じで起こされたわんこ♪がもぅ1匹♪・・

    次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/21 23:00:55

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~;;

    この季の寒暖差;は温暖化の影響もあって;

    数日で季節が3ヵ月くらい行ったり;帰ったり;で極端;だよね~/□\;;

    *ちょうどいい春♪*が待ち遠しい☆ね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/18 21:30:11

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    すけ♪の箱舟☆製造☆

    なぜか れん♪が中心☆でお話が進んでいってるね~☆^◇^☆

    以外にれん♪は良い意味で「お節介焼き♪」かもね~?^◇^*\

    PS

    コロナワクチン☆は

    数年の長期後の治験が世界的にまだないので;その辺りは懸念だけど;・・

    それを考えてたら接種する人☆の足かせ:にもなるから;悩ましいよね~/□\;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/14 22:07:56

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    がい♪とれん♪のちょいと男くさい;(男性蔑視じゃないよ~>〇<;)友情☆あり♪

    すけ♪とゆう♪の親子♪の愛情♪もあり♪

    まだいろいろ♪とプチエピソ~ド♪が盛りだくさん☆のあんどらの箱♪だよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/11 23:08:22

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~・・

    幸い?にもコロナウイルス;に比べたら

    花粉;や黄砂;やPM2.5;は大きいので

    小は大を兼ねる・・じゃないけど

    ウイルス対策☆の不織布マスク☆である程度防御☆できるからね~☆^◇^☆

    ただ

    お手々洗い☆はプラスアルファ☆で必須☆だけどね~/〇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/07 23:30:40

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~☆

    すけ♪の箱舟☆は

    れん♪ががい♪や今度新たに登場☆するてつ♪をも巻き込んで☆の

    一大プロジェクト☆になってきたね~☆^◇^☆


    ワクチン☆は諸外国が奪い合いになってて;

    数量が入ってきたとしても

    打つ人☆・・医師☆か看護師さん(条件による)☆しか打てないし;

    そもそも医療現場は今だ崩壊状態;のとこもあるから;/□\;

    ど~なるのかなぁ~?>〇<;


    接種☆に消極的な人☆もいるけど

    一刻も早く打ちたい人☆もいるから

    必要☆としている人☆には少しでも早く接種☆できるように

    政府☆もぜひともバックアップ☆して欲しいね~☆>◇<☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/04 21:34:42

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    褐色の弾丸☆の異名を持つ何事も一直線☆のがい♪との常に冷静沈着♪なれん♪は

    性格☆が真反対;なので逆に気が合うのかもね~☆^◇^☆


    今は平和☆なわんこの里♪だけど

    今後は誤味帝国#が脅かすことが?>〇<?


    コロナ;は新規感染者は減っているけど重症者;はほとんど横ばいで;

    医療従事に携わっている方々☆は今までの疲労の積み重ねもあるから;

    少しでも早く病床に余裕ができるようになってほしいね~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/31 23:16:04

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    ほんっとう☆にそ~なんだよね~☆>◇<☆

    現内閣が発足するとき

    田舎の農家で育ったって決め台詞が有名になって・・

    そういった庶民目線☆で少しは政策☆にも方向性が見えるのかな~?と思ったんだけど・・

    実際は目先の経済;しか見えてないような政策;で失望;したあんちゃん♪だよ~/□\;;

    誰も取り残さない☆・・

    それはほんっとう☆に難しいことだけど;

    携帯電話の料金値下げは平時には目玉になっても;この有事(大事)では

    余裕のある人しか響いてこない;と思うあんちゃん♪だよ~/〇\;


    今年のお正月にテレビに生で出演された時

    昨年の大晦日に東京の新規感染者;が1400人;のことを聞かれて

    「これには私も驚きました」って言ってたのが凄い印象に残ってて;;

    昨年の夏頃でも

    大方の人は冬は感染が拡大する;って警戒したのに

    GoToもそのまんま;で年末から今年にかけての悲惨な状況;;


    そして内閣支持率に固執して後手後手の政策と;・・

    何だかほんっとうに☆

    国民のために働く内閣の能書き;が薄っぺらく感じる;あんちゃん♪だよ~/□\;


    熊猫ちゃ~ん♪

    ここでもボヤイて;ごめんね~>〇<。。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/28 23:28:29

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    すけ♪はこのまんま

    まま姫♪のいるわんこの里♪に残りたい☆と思うかもね~/◇\*

    でも

    そう思えばそう思うほど・・別れ?が辛くなるんだよね~/〇\。。

    今後どんな展開♪になるか?・・お楽しみ♪にね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/24 23:02:15

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うんうん♪

    ゆう♪と一緒♪にほっこりお鍋♪で

    すけ♪には幸せ☆な晩餐♪を楽しんで欲しいよね~☆^◇^☆

    そんな幸せ☆がずぅ~っと続くと良いんだけど・・

    すけ♪は俗世☆のわんこ♪だから・・

    この後のスト~リ~展開♪もお楽しみ♪にね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/21 22:16:47

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    あんちゃん♪は小さいころ

    じっちゃん♪と従妹♪と五右衛門風呂♪に入った記憶あるよ~☆^◇^☆

    薪をくべる側の下の方に直接桃♪が当たるとあっちっちぃ;だよ~/□\;

    懐かしい思い出♪だよ~♪^◇^*/

    PS

    すけ♪の今後の活躍☆お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/17 23:30:09

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~;・・

    特措法と感染症法はセットで行うべきだと思うあんちゃん♪\◇/☆


    感染対策に数百万円の投資をしているお店☆もあれば

    全くパ~ティションも間仕切りもせず

    カウンタ~の席の間隔を開けてないお店もあるし;

    個人で経営してるお店もあれば従業員が数十人の大きなお店もあって

    そのあたりの調整も必須☆だけど

    ハ~ドだけじゃなくソフト・・


    お客さんの中にもモラルのある人☆やない人;がいるわけで

    食べる時はマスクははずさないとどうしようもないけど/◇\;

    今の世情で

    食べながらしゃべる;ようなモラルのない人間;がこういった状況でもいる;


    自分は仮に感染しても大丈夫かもしれないけど

    それが連鎖して重症化率の高い年配の人たちや基礎疾患を持ってるひとたちに感染させて;;

    最悪なくなったりしたら;>□<。

    間接的には過失致死;になることもよ~く考えて

    慎重に行動して欲しいと思うあんちゃん♪だよ~☆>□<☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/14 22:16:47

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~♪

    すけ♪の大好物☆の温玉♪もご馳走♪になるかもね~☆^◇^☆

    いつまでもわんこの里♪で幸せ☆に暮らせればいいんだけど・・

    今後の展開もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/10 22:59:55

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    すけ♪の頑張る姿☆を見て

    みんな♪がコロナ渦;のこの苦境;を乗り越えられるように☆>◇<☆

    あんどらの箱♪は続いていくよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/07 23:00:50

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    すけ♪の辞書♪には裏表;も忖度;もお世辞;もないんだよね~☆^◇^☆

    不器用なはずなのに?

    なぜか周りを自分♪のペ~ス♪に巻き込む天才☆

    それこそが

    すけ♪の「最大の武器☆」かもね~☆^◇^☆


    あんどらの箱♪はリアルは関係なく

    マィペ~ス♪でこれからもほっこり♪だよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/04 00:00:30

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    普段はほとんどお家♪にいないジャス♪とラムズ♪が

    揃って♪家♪にいることは珍しいんだよね~^◇^*/

    だから

    年末年始☆は貴重☆な時間のあんちゃん家♪だよ~☆^◇^☆

    (フィクション♪だけど^◇^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/01/03 17:33:00

    熊猫ちゃ~ん♪

    さすがにこの年末年始☆は冷えるね~>〇<。

    あったかくして☆ほっこり♪と過ごしてるかなぁ~?☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/12/27 23:18:57

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    今度はすけ♪の箱舟☆を造らないといけないんだけど;・・

    まだまだすけ♪のわんこの里♪での物語♪は続きそ~だよ~/◇\*


    やっぱ長時間PC☆やったりしてると同じ態勢でお体☆を動かさないから;

    どこかしら凝ったり;張ったり;してくるんだよね~/〇\;

    30分から1時間に1回はちょいとお体☆動かさないとね~^◇^;\

  • ܂おもも

    ܂おもも

    2020/12/25 01:39:30

    熊猫さん、ニコッとタウン登録10周年、
    おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    クリスマスイヴに登録されたなんて、なんだか素敵ですね(^O^)
    私も相変わらずマイペースな活動になると思いますが、
    これからもよろしくお願いします!!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/12/24 23:20:40

    熊猫ちゃ~ん♪

    そかぁ~♪

    クリスマスイヴ☆にニコっと♪登録☆したんだね~☆^◇^☆


    ニコっと♪10周年☆おめでとうね~☆^◇^*の熊桃♪

    あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    うん♪

    呼吸♪は人♪や動物たち♪すべてが生きていくうえで必須☆なこと☆^◇^☆

    食べること☆と並んで大切なこと☆だから

    軽く考えがちだけど普段のエクササイズ♪に取り入れたりすることも大事☆だね~☆^◇^☆

  • じりじり

    じりじり

    2020/12/24 21:32:38

    おめでとうございまーす☆彡

    うちはあと2ヶ月半後に10周年^^

  • おだんご

    おだんご

    2020/12/24 20:45:26

    10周年おめでとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いします。^^

  • 鷹

    2020/12/24 19:46:04

    おめでとうございます。