こころ

こころ

こころの日記

Merry Christmas イブのお庭

ニコットガーデン

イブのお庭を写真に残しておきたくて

撮ってみました♪

いでよも一緒に

TSUTAYAニコタからこちらに来てから
まだ2ヶ月ちょっとだけど
今はすっかり、ここはこころのお家です

仲良くしてくださるニコタの皆様
本当にありがとう♪

皆様が素敵なクリスマス過ごせますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/24 22:57:09

    ゆーかちゃん

    メリークリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    クリスマス&冬休み 楽しんでね♪
    いつもありがとう〜

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/24 22:33:00

    メリークリスマス!
    明日から学校休みで嬉しい!!
    よいクリスマスを~(^O^)/♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/24 20:14:07

    ミルクちゃん

    いつもありがとね♪
    こころ、夜のお庭ってあまり出て見てないのよ^^
    でもイブだし
    もしかしたら綺麗かも〜って
    いでよとトナカイさんの納屋が並んでるのが
    ちょっとウケるかも(笑)

    楽しく過ごそう❤︎クリスマスだもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/24 20:09:57

    こころちゃん

    こんばんは(*^。^*)

    お庭すごいね~めちゃ綺麗だわ(o^―^o)ニコ
    リアのクリスマス出来ないから感激だよ
    いでよ 良かったね 初めてのクリスマスだよ(笑)
    癒されるわ おとぎの中にいるような感じ

    いつもありがとうですm(__)m
    素敵なクリスマス(人''▽`)ありがとう☆感謝