ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

リコリスシャンパン

日記

クリスマスに合わせてリコリスのシャンパンを持ったコーデができました。

こういう時に持つと洋服のコーデもより映える気がします✨
このシャンパンはノエルさんがクリスマスプレゼント企画をして下さっていて、
お願いして頂きました。有難うございました~(⌒∇⌒)♪

リコリスのイベントの時はどれもアイテムが可愛くて悩んだ末にブルーのライトにしたんですが、シャンパンも綺麗でどちらにしようかかなり悩んでいたので、とても嬉しいです♬
ノエルさん大事に使わせてもらいますね~♥


  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2020/12/25 16:20:41

    見事な仕上がりです

  • のあ

    のあ

    2020/12/25 00:42:07

    (((uдu*)ゥンゥン
    ドレスにはシャンパンが似合うよね
    のあも、リコリスシャンパンはドレスに合わせてるよ

  • MOKO

    MOKO

    2020/12/24 23:49:43

    【+・艸・+】。o○ハッピィ メリィ クリスマス
    素敵なコーデだよぉー^^
    プレゼントよかったね♪^^