夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

4択は間食やめる♪



  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/26 18:45:39

    内田 まなみさん♪
    うわあ~すっかり狙われて組織ぐるみな感じが怖いです。
    応対もしては駄目ですョ('◇')ゞ

  • 内田 まなみ

    内田 まなみ

    2020/12/25 10:44:08

    ジャスミンさんおはよう^^
     ブログにコメントありがとうございました。
    この間も、人が家に来て、何でも買い取りますとか言って、たくさん品物出させ、結局アクセサリーがないので、引き取れませんと言われました。
    出した物かたずけるのか~。と頭に来ました。高価なものの位置調べているのかな?
     それ以来、そのような人が、買い取りますといっても、ありませんと答えるようにしました。
    家に人いれると怖いですね。気を付けます。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/12/25 08:31:19

    ジャスミンさん♪ 今日のパーティーコーデもイケてる~♪ 
    私も急いで行かなくては~♪ パーティー会場で待っててねぇ(*^^*)