もふもふ0304

めりくり

日記

つつきさんがハコから出てきて、メリクリのご挨拶。

後でお庭のプレゼント全部といっしょに、また箱にしまおう。


  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/12/27 08:55:29

    つつきさんが全部開けるのよ。
    つつきさんとプレゼントがハコにしまわれるんですもの。

  • つつき

    つつき

    2020/12/26 23:38:06

    プレゼントしまっちゃうの?
    開けて皆でわーーーい ヽ(^o^)丿 するんじゃないのかっ!

    いやぁあーーーー!!
    しまっちゃわないで~~!!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/12/25 20:04:44

    みんないらしてくれてたんだね。
    うれしいな。
    明日の会社の大掃除、頑張りま~す。
    …ってか、明日の集会はありでいいの?

  • チャイ

    チャイ

    2020/12/25 19:17:32

    これがほんとの箱入り娘^^

    8時過ぎにお邪魔したら、サンタ袋が増えていた!もふさんのお姿が見えなかったので、新たな袋をげっとしにいらしてたのかなΣ(・ω・ノ)ノ!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/12/25 15:05:53

    おー出てきたのね~でもしまっちゃうというw

    夜中ご挨拶に伺ったら
    もふもふさん放置だったぁ

  • 凛

    2020/12/25 08:39:27

    クリスマスには出てくる仕様だったんだね!
    次会えるのは来年のクリスマス?(笑)