ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

不起訴かーい

日記

閑話休題。

ゴチ21、クビは本田翼と田中圭。
矢部は生放送の梯子で、汐留からお台場へ急行w

「明石家サンタ」 CX
これが一番クリスマスを実感する、てのはどーなんだろ^^?
八木さん、お元気そうでなにより♪


最終回
「アクダマドライブ」 MX
沢山死んじゃったなあ、その甲斐はあったんだろか?
勢いは今期一.

「アサルトリリィ BOUQUET」 TBS
全体的な構成は良かったかな。

「安達としまむら 」 同
安達が重くなっちゃって(笑
うちゅうじん(?)て、何だったんだ。

  • corra

    corra

    2020/12/31 01:53:26

    >nekoyamaさま 知らんがな(笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/30 21:26:58

    最終話はちょっとあっけない感じ…
    続きがあるんですか〜?

  • corra

    corra

    2020/12/30 01:59:08

    >nekoyamaさま 放送日が違うんですね。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/30 01:34:20

    アサルトリリィ、2話目から録画出来てました。
    今日が確か今期の最終話だったかな〜?

  • corra

    corra

    2020/12/26 01:59:20

    >カトリーヌさま ワタシも途中から確り見なくなってしまったのですが、
             出来は悪くないと思います。
             ちょと悲しい展開もありましたが全体的に明るい印象です。
             個人的には必見て程ではないか知らん^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/12/25 21:01:02

    アサルトリリィ、
    見ようと思っていて全編の録画予約を忘れてました・・・(苦)
    どんな感じだったの?