Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

いただきました!

きせかえアイテム

お名前は出せません( ご迷惑をかけないため )が、お友達からPモノをいただき、早速着用させてもらいました!!!(超嬉)

これもコツコツやってきた成果かも・・・・・何にしても一朝一夕ではできなかったでしょう!

感謝とお礼を込めて・・・・・

  • Hiver

    Hiver

    2009/10/15 09:53:38

    素敵ですね♪
    鼓笛隊のブーツだけ手に入ればあとはいいやーと思ってたけど、
    こうやって見るとピアニカもΣd(゚∀゚d)イカス
    また物欲が~!

  • kuro

    kuro

    2009/10/14 23:03:49

    お似合いですよ!
    私も課金していないので
    その喜びはわかりますーー!

  • 竜宮 レナ

    竜宮 レナ

    2009/10/14 20:43:00

    すご~いよかったね
       ステプお届けに参りました^▽^/

  • かりん

    かりん

    2009/10/14 20:27:58

    よかったね^^

    ステプ

  • BENクー

    BENクー

    2009/10/14 20:11:52

    スイーツマンさんへ・・・
    今回いただいたのは、背景の豚さんたち、背景の五線紙、ピアニカ(で、いいのかな?)・・・以上が↑にあるもので、その他に背景をもう1つとタンバリンの5品です。

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/14 20:10:07

    コメントありがとうございますっv
    あれは、小説ですが、私の実話が元になっておりますw

    コメント、あんなに詳しく書いてくれたのは初めてでしたので、凄く嬉しかったですっv
    本当にありがとうございますっ(*´∇`)ノ 

    確かに、あの時は不安でいっぱいでした><。

    P物いただいたのですねっ!!
    良かったですねv
    凄く似合ってますよっ

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/14 19:48:32

    それはよかったですねえ。ときに、Pメモとは床の豚さんたちですか? (世事にうとい私)