かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

4択→「完食をやめる」




ニコット山→ニコット交換所隣の花屋のひさしの右側



神社広場→神社右側にある常香炉



  • かえで

    かえで

    2020/12/25 23:00:20

    仕事納めもあと2日ですね。
    月曜日仕事で火曜日は大掃除です。
    一緒ですねw

  • かえで

    かえで

    2020/12/25 22:58:59

    涼真さん♪.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
    えええええええ
    クリパしようよ~~~~(>_<)
    寂しいですね。
    ケーキもチキンもないの?
    とても不思議だな。。。
    金曜日の夜、飲んでるのねw
    Mステは見てないです。
    見たいけど、PCいじってるので見てないから
    父親に変えられてしまうのです(´ε`;)
    だから、都市伝説を見てました。
    紅白は見るので、父と弟はガキ使いを2階で見ますw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/25 22:18:31

    こんばんは^^
    クリスマスと言ってもなにもありません、なにもしません、プレゼントもありません、サンタも来ません。
    強いて言えば今日は金曜の夜、風呂上がりにいっぱいやっております♪
    Mステスーパーライブ、長いですね~。
    とりあえず録画してあります、見るのかな?
    そんなことより俺の年内残り出勤ですよ、
    残すところ月曜日と火曜日の半日大掃除で終わりです。
    いや~、いよいよ近づいてきましたね♪
    既にわくわくが止まりません。
    そんなこんなですがかえでさん、メリークリスマス! 素敵な夜を~。

  • かえで

    かえで

    2020/12/25 20:49:59

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    いつもありがとうございますm( _ _ )m
    3日に一度のピンクデー、しかもクリスマスなのにケチよね~(・ε・)ムー
    クリスマスプレゼントとして大盤振る舞いして欲しいよヽ(`Д´)ノ
    姉妹なので一緒にめげずにこれからも頑張るよ~~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    (´∇`)<Merry☆Christmas

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/25 20:04:11

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    三日に一度のピンクデー、しかもクリスマスなのに、ンコタってばドケチ~!(・д・)チッ!
    っとにムカつくだわさのさ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    がっぺムカつくンコタだけど、私ら姉妹は、めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    メリクリ~★(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆