ゆきる

Cアイテムでコーデショー

日記

ニコタで初めてのクリスマス
楽しかったです!

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/12/31 11:52:33

    スクさま
    たくさんのアイテムをお譲りくださり
    感謝しかありません。
    本当に嬉しかったです(*´▽`*)
    もう少しお待ちくださいませ。

  • 芽吹ちゃん.

    芽吹ちゃん.

    2020/12/30 18:34:06


    こんばんは、この度は 企画へのご参加ありがとうございます(* '' *)

    此方の諸事情にて、少し早めに締め切らせて頂きました*
    抽選の結果、残念ながら【 落選 】となりました。せっかくご参加下さったのにもかかわらず、申し訳ございません。
    またの企画参加、お待ちしております *_ _)

  • スク

    スク

    2020/12/27 23:24:00

    こんばんは〜(´∀`)

    とっても嬉しいお申し出です(*^_^*)
    でしゃばっているなんて、そんな、とんでもないです!
    少女漫画であるあるの、私のために争わないで!を彷彿とさせる
    シチュエーションで嬉しい限りですw(ちょっと違う

    よろしければ、「ついてくるイルミトナカイ」だけお願いしてもいいですか?
    わくわく笑顔の方はお友達で贈ってくださるという方がいるので、
    その方におねだりしちゃおうかなぁと・・・^^

    それとまた別件なのですが、
    以前私が青ガチャプレの企画を開催したとき、参加していただいていたと思います^^
    その時期 少しニコタから離れていて、
    せっかく出品してもらっていたものに、応募できていなかったかもしれません。
    もしそうだったらごめんなさい><ちょっと気がかりでした〜汗

  • たまき

    たまき

    2020/12/26 22:28:44

    こんばんは!
    ご希望のアイテムがご用意できましたので友達申請させていただきました!
    よろしくお願いします!

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/12/25 17:10:00

    こんばんは。
    サークルではお世話になっております。
    Cアイテム大好きなので
    日記広場で企画を見つけたら応募したり
    仲良くしてくださる方にお譲りいただいたり
    頑張って集めています。
    センスが行方不明になりがちなのですが
    コーデ楽しんでいます(*´▽`*)

  • 安奈

    安奈

    2020/12/25 14:02:34

    こんにちは、サークルからお邪魔しました。
    古いクリスマスアイテムもお持ちなんですね。
    黒いリボンが髪留めのようでとても可愛いです♪
    アバターも楽しんでる様子が伺えて素敵です^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました^^