坂本老馬

骨を

コーデ広場

刺さないで!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/27 10:48:42

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/12/27 02:02:26

    背後霊が恐ろしすぎて・・・・><)

    お祓いしてくださいね♪

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2020/12/26 10:53:36

    とりつかれてますね。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/26 10:30:31


  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/25 22:34:38

    ステキを押しに行こうと
    コーデを見に行くをクリックしても前みたいに見られないの
    古すぎるPC環境の私だけかしら

    今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)

  • さそりん

    さそりん

    2020/12/25 20:55:35

    刺さってもケーキだから・・・
    ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/25 19:59:09

    ( *´艸`)
    師匠のセンスがガイコツ君のお鼻の穴をちらほらちらほらくすぐってますよ
    へっへっへくしょん

  • まろん

    まろん

    2020/12/25 17:51:18

    幾つも出したら、上手く出て来ましたが、ケーキではなく、雪だるまでしたね?
    でも、ポチッと押して来ました。

  • まろん

    まろん

    2020/12/25 17:41:01

    がいこつさんに、気にいられたのですね! (´∀`*)ウフフ

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/25 16:39:56

    分かりました~~♬
    右下の友達検索したら老馬さんが表示され
    ポチっと押せ安心しました(^▽^)/♬

    あまりに美味しそうでガイコツ君
    全部べないでくださいね@@;

  • めい

    めい

    2020/12/25 16:02:15

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    骨が刺さったらケーキが崩れてしまいますね。
    気を付けてね~。
    コーデ広場、私的には前より見易くなりました。
    一度にたくさん表示されるのはいいですね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/25 13:20:05

    コレはエラーなのでしょうか?
    『このコーデを広場へ見に行く』の赤ボタン押しても飛べません・・・!

    今回に限っては ただのエラーであってほしいと願ってます・・・。
    エラーならいずれ遠からず修復されるでしょうから。
    でも、これが運營の意図した正常な挙動なのだとしたら・・・、
    日々の挨拶(コーデの。)や支援はできなくなりますね・・・。