(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

人生で初めてLチキを食べた

日記

ローソンのから揚げは1回食べたことあったんだけど、それ以外はまじでない田舎者でして。

今日、先輩がLチキを買っているのを見た&お昼ご飯のたんぱく質の量が不安だったため、Lチキを買ってみました。

美味しかったです(語彙力

いや語彙力がないんですけど
じゅわ~~~~と噛んだら美味しさが口の中に溢れてきて
美味しかったです。



こんなにおいしい物がこの世にあるんですね。

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/06 17:26:52

    手に入ったからまあいっか!って気持ちになった笑
    (手に入ってなかったら発狂してた)

    交渉とかしてるときに、全然関係ない人から訪問くると「何ですか?!見んな!!」って気持ちになる 笑

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/05 16:13:42

    ボンネット。。手に入りそうにないわ...死

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2020/12/26 01:27:04

    Lチキわしも今日食べた!!!
    Lチキ大好きあいらぁぶ♡

    僕は生のリンゴあんま得意じゃないから…wwww
    煮込んで〜って言ったけど、普通にリンゴ薄切りにして
    砂糖とレモン汁入れてレンジでチンでも作れるよ〜!!
    楽で美味しいからおすすめ!

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/12/25 21:46:29

    Lチキたべたことない。。。。。。。。。
    柚慧ちゃん夢かわコーデ爆かわ~~~~~~~~~だよう~~~~~~~
    やよいサンタからは愛をお届けしますよ。。。。。。。。。。。。
    つビッグラブ