マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

コーデ広場投稿実験

コーデ広場

投稿

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/31 21:49:40

    ●蛍さん● フィードバックありがとうございます♪
    スマホ版モード、ノーチェックでした!!
    あちらでは相変わらず見えないんですねぇ~


    そう言えば、
    Chrome以外のブラウザは試してないです
    (でも試すほどの意欲はない)

  • 蛍

    2020/12/31 11:39:38

    日記に投稿されたコーデ
    スマホ版モードでは見えないですが
    スマホでもブラウザをつかって表示させたら見れました

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/29 23:24:15

    そっか●神無月さん●のスマホでは↑見えないんですね
    見えたり見えなかったりって、なんでなんでしょうね…?
    原因がわからなくてモヤモヤします

  • 神無月

    神無月

    2020/12/29 09:07:57

    ブログの写真がスマホで見て見える時と見えない時とあります。
    この記事の写真は見えないです~

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/26 22:45:02

    コーデ広場の投稿をブログに投稿すると
    どうなるのかな?

    あと、今まで通りCコインもらえる?
    って実験でした♪

  • anna

    anna

    2020/12/26 12:53:45

    …実験???