アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

良いお年を・・・・

日記

皆様


今年もあと、わずかになりました(@_@)

この1年、皆様に励まして頂いて感謝、感謝です(T_T)

大変お世話になり,どうもありがとうございました<m(__)m>

良いお年をお迎えくださいませ(^○^)

  • みかん

    みかん

    2021/01/08 13:39:26

    こんにちは。雪は積もっていませんが、今夜から明日はすごい寒波だって積もるね

  • みうみ

    みうみ

    2021/01/01 12:36:23

    新年あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします!

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/01/01 10:17:29

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。^^

  • みかん

    みかん

    2021/01/01 07:28:01

    明けましておめでとうございます。今年宜しくお願い致します

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2020/12/31 23:58:08

    今晩は~(^^♪ 雪の大晦日です。よいお年をお迎え下さい^^

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/31 23:52:20

    いつもありがとう♪来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mよいお年を

  • ユエ

    ユエ

    2020/12/31 22:24:18

    こんばんは(^-^)
    今年も1年大変お世話になりました。良いお年をお迎えください<(_ _)>

  • じぞー

    じぞー

    2020/12/31 21:21:45

    よいお年を(⌒∇⌒)
    ありがとう

  • みうみ

    みうみ

    2020/12/31 20:20:25

    今年もお世話になりました! よいお年をー

  • TENNS

    TENNS

    2020/12/31 17:11:29

    取り急ぎよいお年を!_(:3」∠)_ 雪が~~( ̄~ ̄;)

  • yuma

    yuma

    2020/12/31 16:13:13

    アンちゃん 昨夜は お邪魔しました~!!
    久しぶりにアンちゃんに会えただけでも嬉しかったのに
    たくさんのご馳走までいただきご馳走様でした*´◡`*
    来年も また アンちゃんと遊べる日が来るのを
    楽しみに待ってるね^^
    どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ*´◡`*

  • みかん

    みかん

    2020/12/31 14:05:04

    今年ありがとうございます
    パソコントラブル多い年でしたね
    来年はすいすいうごきますように
    たくさんありがとう(^_-)
    お部屋には入れないですね
    良い年迎えてください

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/12/31 12:06:19

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    今年食べ納め☆^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今年一年ありがとうね~☆ あん箱♪は大晦日もマィペ~ス♪

    笑顔♪溢れる☆新年☆を迎えてね~☆^◇^☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/12/31 09:48:37

    おっはよー^^久しぶりの積雪(3cm)で田畑が真っ白ですw
    あっという間に大晦日になりましたw
    今年もありがとでした♪どうぞ良いお年を(*´ー`)

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2020/12/31 07:40:19

    今年1年お世話になりました♥ありがとうございます♥よいお年を迎えください♥^ ^♥

  • ♥♥ドリ♥♥

    ♥♥ドリ♥♥

    2020/12/31 04:46:11

    今年はお世話になりましたまた来年もよろしくね良いお年をお迎えくださいね

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/12/31 01:46:07

    昨年はお世話になりました
    来年もよろしくね^^うっしっし~

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/12/31 01:42:43

    来年目の手術してもらうか検討中
    ついでに レンズ変えて貰うかね^^

    パソコン 長時間できなくて

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/31 01:31:59

    昨日は正月料理の下ごしらえ。
    ギリギリの31日にまとめてやっちゃうと、意外に時間を取られます。
    前倒しで今回、野菜の型抜きから、雑煮まで、段取りを整えました。

    これで、今日が楽です^^;
    油断して、寝込んだりしてね。
    体調不良が続いてますので。


    今年最後の挨拶になりますね。
    アントワネットさま、どうぞ、来年も宜しくお願いします<(_ _)>

  • GORO★

    GORO★

    2020/12/31 00:27:51

    2020年ニコタでは楽しくありがとうございました♪
    良いお年をお迎え下さいね❤

  • サファイア

    サファイア

    2020/12/31 00:26:29

    こんばんは♪

    今年もありがとうございました。
    良いお年をお迎えください...(^.^)

  • おだんご

    おだんご

    2020/12/30 21:34:13

    こんばんは。ねずみ年最後の訪問です。良いお年をお迎えください。  (*´∀`*)

  • 相模

    相模

    2020/12/30 15:24:13

    こんにちは♪
    年内最後の訪問になりそうです。
    今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください(´▽`)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/30 01:41:06

    昨日は実家へお供え物を持って行って、お茶したら、結構な時間になりました(苦笑)
    いやいやいや~~。。。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/29 23:40:27

    こんばんは^^
    パソコンの不調と
    後遺症を言い訳にして
    何もかもサボりまくりですw

  • 相模

    相模

    2020/12/29 21:55:29

    こんばんは♪
    今日はゆず大根を作りました。
    明日はおせちの下ごしらえをする予定です^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/12/29 21:14:54

    30日から大寒波; 警察語っての家侵入強盗#詐欺#

    ニトリ珪藻土マット; 箇条書きだけど要注意だよ~!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/29 00:33:52

    休み明けは予想通り、銀行が長蛇の列でした。
    郵便局も以下同文の、主にATMの方ですが。

    今日は実家へ立ち寄って、お供え物を置いて来る予定ですゞ

  • みかん

    みかん

    2020/12/28 17:24:24

    30日もじゃ忘年会21時から参加してね」無理しないで良いからねお知らせです

  • 相模

    相模

    2020/12/27 15:53:57

    こんにちは♪
    年賀状が完成したので、今から投函してきます^^

    こちらこそ、今年もお世話になりましたm(__)m
    来年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)
    良いお年を!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/12/27 14:04:59

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒いの寒いのあっちけ~>〇</のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    頭痛肩こり対策☆の簡単あんちゃんストレッチ♪とほっこり♪あんどらの箱♪の二本立て♪だよ~☆^◇^☆


    松重豊さん♪の孤独のグルメ♪

    7chで30日朝10時(’19)と31日夜10時(’20)だよ~^◇^

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/12/27 00:57:28

    こちらこそ今年もお世話になりました❀
    アントワネットさんも良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/27 00:26:12

    ちょっと買い物に出掛けたら、手荷物が増えてしまって。。。
    セール前のハガキを頂いたのが良くなかった。
    そこでは、使わなかったけれど、他の所でちょいと。

    ついでに本屋に東急ハンズ、100円均一の店と、手荷物が雪だるまの
    ように、膨れて行く有様で。
    生鮮食品に手を出さなかった自分は、賢明であると思います(苦笑)

  • jiji

    jiji

    2020/12/26 22:08:02

    よいお年をおむかえくださいね~

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/12/26 22:02:57

    こんばんは~
    2020年最後の週末ですね~
    やり残したことがいっぱいある気がします^^;
    アントワネットさんも良いお年をお迎えください^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/12/26 20:15:47

    アントワネット様こんばんは☆
    大晦日に強烈な寒波がやって来ると予報にあったので
    早めに洗車しました^^
    今年もあと5日。健康に気をつけて新年を迎えたいです。
    アントワネット様とご交流いただいて今年は楽しかったです♪
    どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^o^*)

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/26 17:14:33

    本年もお世話になり、ありがとうございました。

    良いお年をお迎えください^^

  • みかん

    みかん

    2020/12/26 17:07:10

    こんばんわ^^今日は大掃除してました。洗濯物よく乾いたよかった(^_-)-☆

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/12/26 13:16:58

    こんにちわ(^^♪
    来年お出会いする事を楽しみにしています
    とうぞお元気でお過ごしください。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/12/26 09:52:34

    おっはよー^^ やっと年賀状書き上げて投函して来ましたw(*´ー`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/12/26 07:08:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • GORO★

    GORO★

    2020/12/26 04:18:30

    食材買いすぎて冷凍庫に入りまへん~~( ̄。 ̄;)

  • 星空

    星空

    2020/12/26 00:58:32

    今晩は。

    髪を切って来ました。
    ヘアスタイルだけ波瑠ちゃん風です^^

    こちらこそありがとうございます。
    来年も仲良くしてくださいね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/12/26 00:33:57

    昨日は郵便局が長蛇の列でした。
    休み明けも似たような感じになりそうでw
    クリスマスも終わり、後は正月の準備ですね。

    こちらは、年賀状の続き、あと半分残ってます(苦笑)