もふもふ0304

ハコに吸い込まれるつつきさん

日記

ハコがつつきさんを呼ぶと、すうっと姿が薄れていき、安全に格納されます。

中がどのくらいの広さか知りたい人は、一度吸い込まれてみてください。
出てこられるかどうかはわかりませんが。

  • つつき

    つつき

    2020/12/26 23:39:18

    ハクション大魔王のつぼかよ!

    こんな時までうっすらとは・・・・
    師匠!すごいっす!!!

  • チャイ

    チャイ

    2020/12/26 14:38:38

    魔王城でおやすみを連想してしまったw
    中はすっごく居心地よく作られていそう 吸い込まれたら、出てこられるのは年に一度だけ?出たくなくなったりして(*^^*)

  • 凛

    2020/12/26 10:18:50

    西遊記に出てくるヒョウタンみたいなw
    中結構広くて、中に入った人同士でわいわい遊べそう!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/12/26 00:25:11

    あはは。うっすらー
    この後格納されてしまわれたのですね~
    吸い込まれてみたいようなみたくないような・・・(*'▽')