サイヴォーグ64

12/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3


 自然広場は真ん中辺の右上です!  神社広場は真ん中の稍上です!

 4択は たこ焼き です!  本場のたこ焼きはタコが大粒で美味しいんやで~(^ω^)♪




    師走にて クリスマス過ぎ 慌ただし

     普通に暮らせば 何なきことを


 師走やからって踊らされてる人が多くはありませんか? クリスマスだ年の瀬だと騒ぐから皆でジタバタしてるんとちゃうの? もっと落ち着いて普通に暮らそうよ そーすればただの月末ですやん? それがたまたま年末なだけですやんか? 何か変わりますか? ただ歳を跨ぐだけでしょ? なんてことあらへんやんか? ちょっとだけ美味しい物を食うて 美味しいお酒を飲んでゆったりするだけでしょ~(^ω^)♪




 さて今日は明けたら年末の競馬のG-Iレースがあります 今日と明日 どっちか当てたいな~♪ てか! ホンマはどっちも当てたいけど~(笑)  先ず どっちも全馬無事に走り終えてくれる事が前提なんやけどね そこに結果がついてきてくれれば言う事なしです~☆彡